
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆階段で☆

2008.10.19
どうも ナルシスト夫です!
昨日はブーイングの嵐が吹いたこのブログ、茶ぁと桃太郎以外にも寝たふりを
した方、笑ってごまかした方、謙虚さを求めた方などなど、反響反論の多さに
驚いた次第です 愛のムチでしょうかねー?
自分を不憫に思ってくれた、ちぽさん・ぽちさん同情票ありがとうございましたー!

さーて!本日も滅げない・懲りない夫が更新しますよー



706.jpg
         おーい 早くー!           ねぇまだー?


707.jpg
               早くしないと帰ってきちゃうよー!


お前なんで立ってんの?


708.jpg
             楽だから! 猫背矯正も兼ねてるよ!


猫が猫背を気にするとはな・・・


709.jpg
            悪い、待たせた! トイレ長引いた


なぜ階段に集まってるかと言うと、うちは階段を降りると玄関だから。

普段は閉まってる引き戸を開放し今日はここで初めて待機!


710.jpg
     母ちゃんはもう帰って来るか?     本当に帰ってくんのー?


茶ぁ人聞きの悪い言い方すんなよ、毎日帰って来てるだろうが!

さっき電話があったからもう帰ってくるよ。

今日は階段でみんなでお出迎えするから母ちゃんビックリするぞ、きっと!


711.jpg
  永遠兄ちゃん、桃太郎は?   桃太郎なら下に居るけど、何やってんだ?


712.jpg
                      よっこらせ!!


桃太郎、何してんだ?


713.jpg
             置き物のふりして母ちゃん騙すの!


なるほどね!


が、この後、玄関の鍵を開ける音と扉が開く音に驚き、3匹は猛ダッシュで階段を
駆け上がり、一瞬にして消えてしまいましたとさ。

意味ないじゃーん!!



  蚤の心臓の3匹にポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

頑張れるのは、皆様の応援のおかげです!力の源をありがとうございます! 


クイズの答えー!

第2弾も、やっぱりクイズにならなかったようです。
そうです正解は

①が茶ぁ、②が桃太郎でしたー。 次回はもっと難しくするぞー!



※昨日20:14にはじめましてコメントをくださった方、お名前だけでも教えてください!※

拍手する

<<☆緑の物体☆ | ホームへ | ☆いい男・結果☆>>

コメント
あの~後ろの緑の物体が気になって仕方ありません(笑)
置物のふりはなかなかでしたが、怖さには勝てなかったのね^^;
想像しただけで可愛いです(´∀`*)
【2008/10/19 00:36】 | ne2kos #- | [edit]
3にゃんのお出迎えと思いきや(・・;)
私も階段後ろの緑の物体が気になります・・。
クイズ深読みしすぎちゃいました。
次回のクイズも楽しみにしてますよ♪
【2008/10/19 01:15】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
私も緑の物体が気になります。え?あれが昨日言っていた「一番のいい男?」みこ姐さんのダンナ様~!!!? それにしてもタッチの姿はミーアキャットのようでかわいいです!
【2008/10/19 01:19】 | shippo #- | [edit]
私も同じく、至って普通にいる緑のヤツが
非常に気になります!!(笑
普通ににゃんこと並んでる!(*≧m≦) ププッ

3にゃんのお出迎え♪期待したんですが
ビックリの方が上だったんですね~残念!(^^;
【2008/10/19 02:08】 | アスカ #.vjKhiP6 | [edit]
私も緑の物体が気になって・・・
みんなでお出迎え♪
桃太郎ちゃんは置物のふり♪
まあ 可愛いv-10って思ったのに・・・
ドアの音で逃げちゃったのね^^ゞ
でもそんな3にゃんの事を知ったら
みこ姐様喜ぶだろうにゃv-398
【2008/10/19 02:12】 | まめぽん #- | [edit]
あれっ1匹にゃん増えたんですか~v-413
妙に気になってしまう...
茶ぁちゃんが姿勢良く正座までしてかわゆいのに気になるぞっ
3にゃん猛ダッシュうけたぁせっかく待ってたのに可愛いねっ
【2008/10/19 02:59】 | こまち #- | [edit]
はじめてのお出迎え^^?
音にびびっちゃったんですね~^^;
続ければ慣れる??慣れたらママも驚かないですね^^;
【2008/10/19 06:08】 | youbobo #- | [edit]
フフフ階段でおで迎
すごい良いアイデア~~
みこ姐さん大喜び~~なんて思ったら~(爆)鍵を開ける音で=3でにで出しましたか~~
せっかくのお出迎えだったのにね~

階段で待つ茶ぁ君永遠君桃太郎君がいつか見られるように応援ポッチしていくね
【2008/10/19 06:33】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
私も緑の物体が、気になりました(笑)
置物のふりの桃太郎君、かわい~LOVE♪
お出迎えの準備万端だったのにね~
【2008/10/19 07:48】 | だんご3にゃん #- | [edit]
緑の物体、カメじゃありませんか?(笑)
ずっと前に見ていたアニメの主人公に似てるような?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんなことないですよねテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
ママをお出迎えの行動が、嬉しいですよね。
これを見た、ママの反応が知りたいです(笑)
きっと、(ノ_・。)うるうる・・
【2008/10/19 08:36】 | ペンペン #L1ch7n1I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 09:10】 | # | [edit]
に、逃げちゃいましたか~っ。
でも初挑戦だったら仕方ないかもしれませんね。
うちならやいのやいの押すな押すなの大騒動ですけど(ゆえに逆に玄関には行かせられない!!)

桃ちゃんのうしろにあるの、ウェディングレセプション・・・ていうか披露宴のウェルカムボードですね^^
むふふ、うちも飾ってありますよ~玄関に♪
【2008/10/19 10:05】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
普段は玄関まで来れないようになって
いるんですねー。
せっかく3ニャンズでみこ姐さんを
楽しませようとしていたのにね♪
知らない音にはネコは警戒しますものね...。
茶ぁくん立つのが得意なんだ。
猫が猫背を気にする...思わず笑っちゃいましたv-410
【2008/10/19 10:36】 | ヒカコ #- | [edit]
すみません、3ニャンよりも後ろの緑の置物(?)が気になって、気になって・・。
いったい何なんですか~????
【2008/10/19 11:14】 | ちぽ #LWshcgts | [edit]
ふふ♪
だんな様、ブログ記事作成、板についてきましたね(^^)

ところで、みなさん気になってるようですが、私も階段の緑の物体が非常に気になります。

母ちゃん、無事戻ってきたかな?
【2008/10/19 12:08】 | ちょこママ #O8fglyyA | [edit]
だっちゅさんへ

みこ姐の夫です。

今、ご依頼どおりにさせていただきました。やり方が分からず時間がかかってしまいすいませんでした。
うちに迷惑がかかる事はなかったと思いますよ!
全文コピーさせていただき保存しました。
だっちゅさんの妻への思い心から感謝します。
【2008/10/19 12:10】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]
みなさんと同じく、緑のそいつが気になりまくり(;´∀`)
旦那も呼んで聞いてみたが「マシュマロマン?」とピントのずれた答えが返ってきました。
どっかで見たことあるのよね~・・・
あー、どこだったかしら、何だったかしら・・・気になるぅぅ!!
もしや今回のクイズはこれか!!
【2008/10/19 13:06】 | ぽち #iVEsRi8k | [edit]
わぁ、階段にいるのは
ウーギー・ブーギーではありませんか。
私はティムバートンのナイトメアが映画の中で一番好きなんです。
お腹を開けると虫がいっぱいは困りますけど。
キャラクターで言えば、ヨーダも大好き。
等身大のフィギアが欲しいくらいです。
可愛いニャンコたちより、気味悪いウーギー・ブーギーに目が行ってしまったなんて・・・
【2008/10/19 13:14】 | 茶葉ママ #- | [edit]
写真撮るのうま~い
旦那様
みんな猫ちゃん 可愛いぃ~
階段のグリーンの怪獣みたいのは
なんですか? おもしろそう~
ポチっと応援!
【2008/10/19 14:03】 | wako #- | [edit]
3にゃんともお母さんのことを思って
待ってたんですね。
桃ちゃんにいたってはドッキリ大作戦まで考えてたんですね(笑)
でも玄関の音で逃げちゃう・・・
なんとも可愛らしい☆

クイズ正解だー!
やったー!!
【2008/10/19 15:38】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
みんなで帰りを待ってもらって
いるみこ姐さんは幸せですね。

初めての場所だからか3ニャンとも
ドキドキした表情をしていますね。
お出迎えは嬉しいものです。
明日は玄関で待っていられるかな?
【2008/10/19 16:54】 | shuchanmama #- | [edit]
桃ちゃんほんとに置物みたい!
萌え萌え!
お出迎え失敗か・・・
ちょっぴり残念!
でも、にゃんずを見ればそんなことも、
ふっとびますよ~♪

【2008/10/19 17:13】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 18:50】 | # | [edit]
うふふ♪
立ってる茶ぁ君可愛いです(笑)
計画はとっても良かったんだけど、惜しい!!
でもきっとみこ姐さんには伝わってますねe-454

緑の物体。。。
なんか映画で見た事あるような・・・e-317
なんだっけ???
【2008/10/19 20:52】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
私も緑色の物体が気になります(^_^;)

みんなで玄関でお出迎え失敗しちゃいましたね(笑)

うちも1階は猫禁止で、2回の引き戸を閉めてあります。
1階はたまに探検していますが、
玄関を開けるとみんな一斉に2階に逃げちゃいます。同じですね。
脱走したら困るから、今のまま玄関の外は恐いものって
思ってくれてた方がいいかなぁと思います(^_^)
【2008/10/19 22:42】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
立ってる茶ぁは、ミーアキャットのよう。かわいいです。背筋もピシッとしてます。
それから桃太郎くん、自分が置物になるのはいいけど、鏡をおっこどさないでねぇ~。
【2008/10/19 23:14】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
玄関部初めての解放だったんですね~~v-411
うちはいつもドアをあけると、おチビちゃんだけは嬉しそうに待っててくれますよ♪デカいのは後からノッソリお出迎えです・・・笑
繰り返してるとそのうち慣れますよ~。但し、ママさんが帰ってくる時限定の解放で。v-410
ドアから飛び出してしまわないようにだけご注意くださいね~
ウチは、お外恐怖!なので飛び出ることはありませんが・・・
v-219
【2008/10/19 23:20】 | megu #- | [edit]
おおおお! 茶ぁさんが立っています!!
うちではほとんど見られない光景に思わず興奮しましたw
みんなで驚かそうなんて優しいですね~
とくに桃太郎さん、置物のふりとは可愛すぎますね♪
しかし、逆に驚いて猛ダッシュとは…これまた可愛すぎるですね(^o^)
最後のお写真、構図が素敵ですね~
最初は左に桃太郎さんが映っているとは思いませんでしたw
【2008/10/19 23:35】 | てるる #sr2O5J.s | [edit]
10/19にコメントをくださった皆様へ

18日はいただいたコメントのお返事もできず申し訳ありませんでした。
本日もたくさんの応援コメントありがとうございました。
皆様のおかげで、苦に思うことなく更新できてます。
本当にありがとうございます。
妻も元気になってきてます、会話では笑って話したりトボケたりするようになりました。
そう遠くない日にみこ姐本人が皆様のところへお礼と遊びに行けると思います。その時はどうか受け止めてやってくださいね!
写真を撮ったり、話を考えたりする毎日の更新は、まだちょっと先送りさせていただき、何より日々楽しみにしている皆様のブログ訪問を優先させてやりたいと思いますので、宜しくお願いします。
心配かけっぱなしの夫婦で申し訳ありませんが、皆様からの心配のお言葉・励ましのお言葉、心から感謝しております。
これからも宜しくお願いします。

みこ姐の夫より
【2008/10/20 01:02】 | みこ姐 #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://towa1cha2.blog32.fc2.com/tb.php/100-b7b39d75
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

