
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

月1更新(12月)

2010.12.28
こんにちは(^O^)/

残すところ、あと4日で2010年も終わりますね~

今年も大変お世話になり、ここへ足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!

来年ものんびりと更新していきたいと思ってます

お暇な時に、覗いてくださいね(^_-)-☆




たん・桃太郎・永遠

たん姫: 一番最初に寝てたのあたちだったのに…
桃太郎: あぁ~、ぬくいぬくい♪
永遠:  狭いな、しかし…


私と同じく、こちらのメンバーはのんびりモードな冬を過ごしてます(笑)



茶ぁ
           母ちゃん、来年は凛々しい僕を更新してね!


う… そんな難題を言うな(汗)



くるみ
           来年は茶ぁおじちゃんとコスプレできるかなぁ~


そうだね! サイズ的にも来年は茶ぁとコスプレできそうだね! 楽しみ~\(^o^)/

来年は5ニャン+人間2みんな健康で笑顔いっぱいの年にしようね!!



なんて、上で言いましたが… 実はこれ ↓↓↓ 見てください



チョビレントゲン


後足、見て分かりますよね… 4本の指、全部骨折… (28日午前のレントゲンです)

この年末にやってくれちゃいました… 29日に手術です…

誰かと言うと



ちょび
             ちっ! 好きで折ったんじゃないも~ん…



会社のちょび(-。-)y-゜゜゜(写真は過去記事より)

出かけて帰って来たと思ったら、左足を倍に腫らして帰って来ました(>_<)

今、入院して手術待ちです

5㎜ほどしかない骨、ピンで繋ぐんですって! でも早く帰って来てくれて

処置も早く済んで良かった!

早く治そうね(^_-)-☆



あいからわず、バタバタの1年だったけど、ニャンズに囲まれて

やっぱり幸せな1年でした!!

皆様も、よいお年をお迎えくださいね!



よいお年を\(^o^)/






拍手する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

