
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

月1更新(8月)

2010.08.20
お久しぶりです(*^_^*)
先月の休業宣言から、丸1ヶ月! マンスリー更新となりました(^_-)-☆
皆様いかがお過ごしですか?
私の方は、のんびりとニャンズとの生活を満喫しています



桃太郎&くるみ
   今年の夏は猛暑続きだねぇ~      暑いのに私を枕にしないで桃兄~


最近、日中は桃太郎&くるみコンビが仲良く寝ている姿が多いです♪
夜は、永遠&くるみコンビで爆睡しています(^_-)-☆

さて、皆様はお盆休みどこかにお出かけになりましたか?
きっとお仕事の方もいらっしゃったでしょうね~(お疲れ様です!)
ウチは、11日から新潟&山形に旅行に行って来ました(^。^)y-.。o○




茶ぁ
             新潟で新鮮なお魚を食べまくるぞぉ!!


私の旅行カバンにINの茶ぁ



茶ぁ
       初日は海だから、出る時に海パン履いて行っちゃおうかな♪


おぃおぃ、キミ達はお留守番ですが?



茶ぁ
       えぇぇえええええ!? またお留守番なのぉぉぉおおおお!?


ごめんよ(^_^;)



6293.jpg
        ったく、台風が来てるっちゅうのに、ご苦労なこったわ…


はい、台風と一緒に行って来ました!
だけど、日頃のの行いが良いのか、お天気に恵まれましたよぉ!!



ナルけん


海の写真は、あまりにもグラマラスなのでお見せ出来ませんが…
新潟から山形に移動し、龍が居ると言われる池に遊びに行きました♪
ナルけんがエサを投げると鯉が寄ってくる寄ってくる(+o+)



すっぽん



そして亀達も這い上がって食べまくり(@_@;) その中に何故かすっぽんも…
罰が当たるとイヤなので、捕獲は我慢しました(笑



ナルけん&みこ姐


上杉神社にも行って、夫婦2ショット!
信玄と謙信の川中島の戦いさながらの表情でパチリ♪



永遠
     結局、父ちゃんと母ちゃんはまともな写真1枚もありませんでした…


はい… 夫婦の2ショット、写真立てに飾れるような素敵な写真は
1枚もありませんでした、あははははは~




永遠・茶ぁ・桃太郎・たん姫・くるみ、みんな元気に仲良く過ごしています
また来月、お会いしましょうね\(^o^)/

それでは、8月更新はこの辺で(^_-)-☆






⇒月1更新(8月)の続きを読む 拍手する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

