
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆お風呂にて☆

2008.07.31
永遠茶 302
コショコショ・・・ ヒソヒソ・・・


なんか内緒話してるみたい
さて、今日は昨夜のお風呂のお話です
私のお風呂タイムはこんな感じになります


永遠茶 299


一日の汚れを落としたあと、こんな感じにセッティング~
一日の疲れを落とすべく湯船に浸かると
やってきます・・・


永遠茶 293
ドドーン!!  風~呂!風~呂!


茶ぁは小さい頃からココが大好きでも人が入ってないと乗りません。


永遠茶 291    永遠茶 292
ハァ~~~ 癒されるねぇ~           母ちゃん湯加減いかがぁ?


この時間が私は一番癒されます
そして今日は、とうとうやって来ました・・・


永遠茶 294
茶ぁ兄ちゃん何してるのぉ???


小ちゃい怪獣、風呂蓋デビュー!


永遠茶 297    永遠茶 296
オォ~~~ お水だぁ               なんかお腹があったか~い


桃太郎、母ちゃんのぼせちゃいそうだあがろうよ
楽しそうにしてました、でも私がギブアップ!


永遠茶 300
オイラなんで濡れてるんだろ   セッセ セッセ


そんな光景を見てるヤツ・・・


永遠茶 298
よく風呂蓋になんか乗れるな・・・ 怖いもの知らずめ


永遠は以前に風呂蓋から落ちた経験あり
それ以来あまり来てはくれません


永遠茶 301
ほら風邪ひくぞ!手伝ってやる          永遠兄ちゃんアンガト❤


その後、永遠にフキフキしてもらいながら桃太郎は眠りにつきました。
ありがとね、永遠


拍手する

☆またたび☆

2008.07.30
永遠茶 289
バリバリ バリバリ           永遠兄ちゃん母ちゃん見てるよ・・・


コラーーーッ 永遠ーーー
何しとんじゃーーーオラッ
怒られたのは言うまでもありません、まったく!!
昨日のアレがいけなかったのだろうか・・・。


永遠茶 287
ジャジャ~ン!! 猫じゃらしにフリフリ!


永遠ぁ、久しぶりにいかが~


永遠茶 286
ん!美味でござる!


永遠茶 278
スーハー・・・  スーハー・・・  スーハー・・・


またたびを舐めるのは最初だけ、あとはずっとスーハー
そんなこんなしていたら、やって来ました小っちゃい怪獣。


永遠茶 288
このベチョベチョなんだぁ???


子供には分からんよ なんて思っていたのに・・・
相当お気に召されたようで さんざん舐めまくりソファへ。


永遠茶 284
なんだよ こっち見てんじゃね~よ


桃太郎はまたたびで凶暴になるタイプと判明。
でも数分後・・・


永遠茶 285
チュッチュ チュッチュ


自分の肉球をオッパイと間違え吸いついてました
よって桃太郎はアホになるタイプと判明。
一方、茶ぁは・・・


永遠茶 283
天~国じゃなくても~楽~園じゃなくても~ 、あな~たに会えた幸~せ


永遠茶 281
感じてーーー! 風に~なり~たい~     by  THE BOOM 風になりたい


やはりアホになるようです・・・
つうか茶ぁはまたたび舐めるとずっと仰向けでデロ~っとしてるだけだなぁ。
でも今回、この仰向けである異変に気づきました


永遠茶 280


茶ぁ!一ヵ所だけオッパイが大きくなってるよ長くなってるよ
まさか・・・ 桃太郎に・・・


拍手する

☆騒がす桃太郎☆

2008.07.29
永遠茶 266
はぁ~~~・・・


どうした?そんな遠い目をして。


永遠茶 264
・・・・・・・・・・・・


うわ~、ここにも行き倒れみたいなやつ発見
永遠ッ茶ぁどうしたん?


永遠茶 263    永遠茶 277
桃、夜中だよ?  遊ぶの!遊ぶの !   茶ぁ兄ちゃんいっくぞー!  はぁ???


なるほどね・・・ 確かにうるさかったわ・・・
確か明け方もだったよね


永遠茶 261    永遠茶 262
永遠兄ちゃんエイッ!    も~う      いい加減にしろ!    ぎゃーーー!


そして自分勝手に飽きてお休みモード


永遠茶 270
イッパイ遊んだから、もうオイラ寝る~~~          ん!そうしたまえ。


永遠は振り回されるだけ振り回されたのに、ちゃんと傍で見守るのね


永遠茶 275   永遠茶 276
疲れたろ?しっかり休めよ            まったくオコチャマだなぁ


優しいなぁ、永遠は・・・
って思ったら大間違いなんだな、これが
永遠が去った後・・・


永遠茶 273
ほぇ? なんか耳がスースーする・・・


耳も毛並みも凄いよ、桃太郎


永遠茶 272
永遠兄ちゃんヒドイーーー!!!


永遠茶 268
フッ・・・

拍手する

☆音のする場所☆

2008.07.28
永遠茶 252
おぉ! おぉぉ! なんだアリャ


茶ぁ、いつになく真剣じゃない?どうしたぁ?
気になって視線の先を見たら、犯人発見!


永遠茶 255
ピーピピ チーチチ! チョインチョイン!


変な鳴き声 周りにはファミリーと思われる
ツバメ達がスイスイ~と飛んでました。家族を呼んでたのかな?


永遠茶 254
も~う 母ちゃんがヨダレ垂らして見てるから飛んでっちゃたじゃん!


垂らしてない でも飛んでちゃったね・・・。
すると突然、奥の部屋から【ギー!ギリギリー!ギュリギュリ!】って凄い音がしてきた!


永遠茶 257
何?何なの?


永遠茶 256
凄いな・・・ いったい何だ?


永遠茶 258
偵察隊No.3のオイラが見てきまチュ!


怖いもの知らずの桃太郎がスタコラと音のする部屋へ・・・


永遠茶 250   永遠茶 251
えい!お前か!!                 コンニャローーー! ガブッ!


犯人は夫 けたたましいイビキではなく、けたたましい歯ぎしりです。
他の部屋に聞こえてくる程の歯ぎしり・・・ そりゃみんな驚くよ
でも今日は父ちゃん久しぶりの休み永遠は父ちゃん大好きだもんね、よかったね

永遠茶 259
父ちゃ~ん なでなでして~ 


「俺の歯ぎしりはお前のイビキに比べたらカワイイもんだ」とさ
私のイビキもあんな風に驚かれてるのだろうか・・・?いや、まさかね。


永遠茶 260
俺の耳がこんなになるくらい、ハンパじゃないッスよ!

拍手する

☆元気すぎる永遠☆

2008.07.27
永遠茶 246
今日は鳥さんがイッパイだね!          ん~?いつもと変わらんよ


桃太郎、いつの間にやらタワーを制覇


永遠茶 240


朝、起きるとベッドの上がこんな風に↑↑↑なってる事が多い我が家。
必ず一ヵ所にゴロゴロと集まってるオモチャ達。
犯人はコイツです↓↓↓


永遠茶 244
ヤベっ! ひっかっかった!  ウーーー取れない


一生懸命ベッドに上げようとしていたのはコレ


永遠茶 241
あ、おはようございます! ごきげんいかがですか?


今、永遠が一番気に入ってるネズミです
よし!いっちょヤルか!! 永遠いくぞー!!!


永遠茶 242
もっと振って!もっと振って!

永遠茶 245
どりゃーーー! おりゃーーー!


かなりハードに遊びます。これがまた飽きるのに時間かかって振ってる方は大変


永遠茶 243
母ちゃん・・・ 俺はまだまだイケますが?


すいません朝からハード過ぎます休憩お願いします・・・
アンタまだご飯も食べてないじゃ~ん。
茶ぁも桃太郎も待ってるよ?


永遠茶 247
いつまで放置なんだ?                  ミルク~~~


ごめん、ごめん! 今用意します(汗


永遠茶 249
なんだよ・・・ いまのはただのウォーミングアップだったのに・・・


勘弁してください あとでタップリね






拍手する

☆背後に忍ぶ影☆

2008.07.26
永遠茶 232
昨日は「お誕生日おめでとう!」のコメントありがとうございました


昨夜、茶ぁのお誕生日会を開催中、テレビ東京の【やりすぎ都市伝説SP】を観てました。
都市伝説ってけっこう怖いのありますよね
そして昨日ウチでも・・・


永遠茶 230
ささみウマかったなぁ~       チョイチョイ!


茶ぁ!うしろ!!アンタの後ろになんか居るよ!


永遠茶 229
はぁ? なに言ってんのぉ?

だから!なんか居るって!!


永遠茶 228
母ちゃん、そんなのいいから早くケーキ出してくれ。


つぅか、一回くらい振り向いてくれてもいいじゃん
あ!永遠!!後ろになんか居るよ!


永遠茶 234
ピッ! う・・・さむっ!!


永遠茶 233
なんだ?気のせいか?


すごい・・・ 隠れた・・・


・・・・・・
永遠茶 237
はぁ~、もう腹イッパイ。              寒い・・・ やっぱり寒い・・・


黙ってソォ~っ永遠ッ茶ぁに忍び寄っている桃太郎が若干怖い母ちゃんでした


永遠茶 236
ひゃひゃひゃひゃー


拍手する

☆誕生日☆

2008.07.25
永遠茶 222
は~ぁ・・・ 今日も暑くなりそうだよなぁ~



ねぇ、茶ぁ。今日は何の日か知ってる?



永遠茶 221
知らな~い。  あぁ母ちゃんがダイエットでも始める日かぁ?



うるさいよ  (イカンイライラしちゃイカン
茶ぁく~ん今日はキミのお誕生日だよ~ん



永遠茶 225
おぉ!それは素晴らしい!!  何歳だっけ?



1歳です 初めてのお誕生日です



永遠茶 216    永遠茶 223
こんなに小ちゃかった茶ぁが       →→→       こ~んなに大きくなってさぁ



永遠茶 217   永遠茶 218
こんなにチョコンとしてた茶ぁが     →→→     こんなにドドーンとなってさぁ



父ちゃんも母ちゃんも茶ぁが健康で順調にスクスク・モリモリ育ってくれて嬉しいゾ  
ありがとね



永遠茶 220
缶詰ぇ ささみー ケーキ~    僕たべきれないじゃ~ん! うひょひょ



永遠茶 226
アイツが1歳・・・  アレで1歳・・・



茶ぁが我が家の家族になってくれた事に心から感謝

拍手する

☆桃太郎の疑問☆

2008.07.24
ねぇねぇ、茶ぁ兄ちゃん、どうして茶ぁ兄ちゃんのお耳ってそんなに小さいの?
永遠茶 211
あ~、なんか腹が減ってきたなぁ・・・



ねぇってば!!  お耳が小さくて聞こえないの!?
永遠茶 212
たまには美味い缶詰が食べたいなぁ・・・


だってさ、永遠兄ちゃんのお耳もオイラのお耳も、こ~んなに大きいのに
永遠茶 208   永遠茶 210


ほら!こんなに小っちゃいんだよ!
永遠茶 209
ドドーン!!    小さいゼ!折れてるゼ!毛深いゼ!



確かに・・・。桃太郎には不思議なのかもしんないね



そう落ち込むな、俺があとで説明しといてやるから。
永遠茶 215
耳が小さいのは罪ですか? 折れてるのが【ウリ】なんですが・・・



そうだよね!そのお耳が可愛いのよね



猫世界にはな、いろんな種類があって茶ぁはスコティッシュホールドという種類で・・・
永遠茶 207
ふぅ~ん   聞こえづらくないの?           心配ない!案ずるな!!



その後・・・・・・・・


桃太郎、お前ももう少しすると垂れてきて小さくなるんだゼー
永遠茶 214
     エェッ!?



なりません 茶ぁ、嘘はやめなさい
ちなみにウチの3匹中で音に一番敏感なのは茶ぁくんです


拍手する

☆花と猫☆

2008.07.23
お!永遠くん、その横顔いいねぇ パシャ
永遠茶 199
いやいや、それほどでも


正面の顔も撮ってみようか!ん~いい男だねぇ! パシャ
永遠茶 200
そんなに褒められても、僕は脱ぎませんよ


脱ぎませんって・・・ 頼んでないし、どう脱ぐんだ


キャー!桃くん! お花似合うわぁ! パシャ
永遠茶 203
大きいお花でチュね!


いい!いい! きみは大物になるぞぉ!!  パシャ
永遠茶 201
ハイ! モリモリ食べて大きくなりまチュ!


そういう意味じゃなくて・・・


茶ぁくん、キミはさすがだね!プロだねプロ! パシャ
永遠茶 204
ええ、ワタクシが花を持てばこのとおりョ


んじゃ、ちょぃアップいってみようか!
永遠茶 205
ガブッ   シャ~クシャック  ク~チャク~ッチャ

なぜ・・・。食べた・・・。



永遠茶 206
うしゃしゃしゃしゃーーー! お前がカメラを向けるなんて100万年早いんじゃ!


あ・・・、なんか誰もいない海を見に行きたくなりました・・・。

私がよく遊びに行く猫ちゃんブログの皆様、カメラを扱う腕の確かさと
モデルの素晴らしさ、心より尊敬いたします・・・。

拍手する

☆いらっしゃいませ☆

2008.07.22
起きろ~~~!永遠は活動開始してるぞ~~~!


永遠茶 195
   Zzz...Zzz...                も~ぅ、眩しいなぁ



今日はお客様が来るんじゃなかった?
身だしなみ整えなくていいの?



ピ~ンポ~ン


桃ちゃん、来たよ~   こんにちは
永遠茶 191
こんにちはでチュ!



今日は4歳の姪っ子が遊びに来てくれました。
桃太郎の名付け親です「フワフワの桃ちゃん」よって桃太郎。
姪っ子が大好きな桃太郎、いっぱい遊んでもらいました


ダンシング ダンシング  ウキャキャキャキャ
永遠茶 193
うっきゃきゃきゃきゃ


私のパンツ見る? 今日はサクランボよ
永遠茶 192
うわ~ サクランボがいっぱい



おぃおぃ姪っ子 女の子が簡単にパンツ見せちゃだめよ
永遠ッ茶ぁが小さい頃も姪っ子にたくさん遊んでもらったけど、
茶ぁのキャラは姪っ子の影響が【大】な気がする・・・。
【ボケ】と【ツッコミ】を知っている4歳児、怖いです



桃太郎は弟子2号だな!一番弟子は僕だからな!
永遠茶 194
うん!一生ついてくよ!!



イッパイ遊んでもらったかぃ?  ほら、毛並みが乱れてるぞ。
永遠茶 197
遊んだよ~!楽しかった~!



永遠はやっぱりお兄ちゃん遊び疲れた桃太郎の毛づくろい。
桃太郎もブチブチ喉を鳴らして気持ちよさそうです。



さぁ、そろそろオネンネしなね、お疲れさん。
永遠茶 198
わかったぁ、永遠兄ちゃんオヤスミ~



桃太郎がやって来て、家にまた違った流れができた様に思います。
どんどんお兄ちゃんらしくなっていく永遠、弟分ができて大はしゃぎの茶ぁ、
そして日に日に成長していく桃太郎。3匹を見ていて癒されている夫婦です。


拍手する

☆茶ぁの指導☆

2008.07.21
永遠茶 188
     オィ~ッす!           おはよ       おはようございまチュ



皆さんお揃いで はい、おはよう
あ、そう言えば今日は茶ぁが桃太郎にいろいろ教えてあげる日なんだよね?



え~? そんな約束したっけかなぁ・・・?
永遠茶 187
                           はい!ヨロシクです



どんな指導をするのやら



いいかぁ、ゴハンはモリモリ食べるんだゾ!とにかく新鮮なうちに食べるんだ!
永遠茶 185
ハイ! モリモリモリモリ・・・・・



寝る時はこう! 右手を大きく伸ばしてお尻はチョット浮かせ気味でな!
永遠茶 184
右手を伸ばしてぇ・・・   お尻はぁ・・・



それと、母ちゃんがイライラしてる時は・・・    ゴニョゴニョ・・・
永遠茶 190
母ちゃんイライラするの?   こわいなぁ



茶ぁ アンタ、なんの話してんのかしらぁ?



   ア ア アルミボールの遊び方です
永遠茶 182
茶ぁ兄ちゃん、大事なとこです!  逃げ方の話を続けてください!



永遠茶 189
ありゃダメだな・・・   桃太郎がかわいそうだ・・・



永遠茶 090
ダメじゃないよぉ、生き抜く術を教えてるんだぞぉ



ほ~ぅ、ウチはそんなに過酷な環境ですか
茶ぁの考えはよ~く分かりました

拍手する

☆子育て?☆

2008.07.20
永遠茶 165
朝ですよ~                          サッシ開けてくださ~い!



はいはい



ドタドタドタドタ!
ピコピコピコピコ・・・


お外チェック!!
永遠茶 179
よしよし、乗れたね!         うん



はい、皆様もうお分かりですよね
増えちゃいました



永遠茶 180
桃太郎でチュ   よろしくでチュ



生後44日、男の子です♂(ハイ・・・また♂です
この子がウチに来るまでのお話はいずれまた


永遠兄ちゃんはとっても優しいんだ~     お顔の洗い方を教えてくれるし~
永遠茶 168   永遠茶 171
ほらほら、毛並み整えなさい           こうやってゴシゴシだぞ!



戦いの練習だって教えてくれるんだ!     あわわわわ
永遠茶 172    永遠茶 174
ヨシ!かかってきてみろ!            なまぬるい!


永遠茶 169
オイラが寝ちゃうと、起きるまで待っててくれたりするんだ



本当に、永遠にはビックリだよ
茶ぁが来た時とは比べものにならないくらい面倒見のいいお兄ちゃんになったんだね
父ちゃんも母ちゃんもそれがとっても嬉しいよ!



永遠茶 145
茶ぁ、お前もなんかしろよ        グェ!わかったからヤメテ・・・


茶ぁ、ホントにできるの?すっげぇ~不安


永遠茶 166
明日は・・・永遠・・兄ちゃんに・・・勝つぞぉ・・・・・   Zzz  Zzz  Zzz・・・



永遠ッ茶ぁもそうだけど、桃太郎にも父ちゃんと母ちゃんに
会えて良かったって思ってもらえるように頑張るからね

拍手する

☆きれい好き?☆

2008.07.19
永遠茶 126
茶ぁ、ゴハン食べたら顔ぐらい洗えよ            ん~、そ~ね~・・・


食べたらゴシゴシ!飲んだらゴシゴシ!普段からお行儀のよい永遠に比べて
茶ぁはノンキと言うかだらしないと言うか・・・
ま~ったりする方が先。


永遠茶 161
母ちゃん、アイツやっと動いたぞ!


ホントだ、永遠に言われたからじゃない?
まったくグ~タラなのは誰に似たのかねぇ・・・
でもチョット ゴシゴシしてる場所が違くない?


永遠茶 160
ゴシゴシ!フガフガ!  ゴシゴシ!フンガフンガ!


ゴシゴシ?
フガフガ?
ゴシゴシ?
フンガフンガ?
・・・
・・・・・
・・・・・・・


永遠茶 163
ヌォァ  キターー!!#※&¥Φ☆§Θ


言葉にならなかったらしい


永遠茶 162
母ちゃん、いいんですか?こんな品の無いブログでいいんですか?


いや、そういう訳では・・・
私は君たちの愛らしく癒されるようなブログをと・・・
でもサブタイトルは【ごくありふれた日常生活】だし・・・


永遠茶 159
何か問題でも?


拍手する

☆警戒心☆

2008.07.18
永遠茶 148
今日は雨が降るらしいよ                 あ、鳥だ



永遠はチェックに余念がない。
いつも変った事が無いか変った物は無いかと目を光らせているタイプ。



永遠茶 130
外は異常なし!


永遠茶 144    永遠茶 149
リビング異常なし!                 洋室も異常なしだ!



永遠茶 157
よ~し! 寝室は茶ぁに任せて、今日も一日遊ぶぞぉ~!!


一方、茶ぁはと言うと・・・


永遠茶 137     永遠茶 158
寝室チェック~                 異常が分からない


ま、そんなとこだろう・・・
でも、茶ぁがたった一つ警戒心をおもむろに表現してくれる時がある。


ガチャ! (←夫が玄関のカギを開けました)


永遠茶 138
父ちゃん、お帰り~~~


永遠茶 153    永遠茶 147
ガチャ   ビクッ                 イヤ~~~   


おいおい・・・。ココの主のお帰りですよ・・・。


永遠茶 127   永遠茶 143
とりあえず猫トンネルだ             僕は貝になりたい・・・


なぜ、隠れる・・・
毎回毎回、机の下やトンネルの中ソファの後ろ・・・
夫の声が聞こえるまでビビリまくり。
おぅ!茶ぁただいま! (←夫やっと発声)


永遠茶 128
ビ ビ ビビってないもん!僕は父ちゃん好きだもん!


茶ぁ、学習しようよ・・・


拍手する

☆お水☆

2008.07.17
永遠茶 113
父ちゃんがお土産に違反切符を持って帰って来たよゴールド見送り



そうなんです、それも嬉しそうにピラピラさせて
「見てみて~!捕まっちゃた~!アハッ」て・・・
運転中の携帯電話の使用は禁止でっせ私も気をつけよ



昨日、仕事から帰ると、永遠ッ茶ぁはこんな状態

永遠茶 123    永遠茶 118
あぢぃ~~~                    たすげで~~~


お水でも飲むかい?



永遠茶 116
飲む!飲む!飲む!!        いいから早くして!


じゃ、支度するわ、定位置に集合せよ!!




永遠茶 115    永遠茶 119
俺の❤                        僕の❤

永遠茶 091
く~!うまい~   もう一本!!!


顔が怖いよ・・・


永遠茶 122
んべんべんべんべ  んべんべんべんべ・・・・・



いつだってチャントお水は用意してあるのに、この子達はこの飲み方が最高らしいです
ま、この時期たっぷりの水分補給は良い事か



拍手する

☆低価格☆

2008.07.16
永遠茶 111
僕のキュートなお尻をどうぞ❤


そのだらしなさはいかがなもんかと・・・



さて今日は茶ぁくんのお気に入りオモチャのお話
コレ↓↓
永遠茶 089
アルミボール○


単にアルミホイルをギュッと丸めただけどんなオモチャより大好き!


永遠茶 082      永遠茶 087     永遠茶 099
持ってきた!投げて!      バビューン!!         まだまだ



これが始まったら息があがるまでエンドレス
自分の体力の都合で疲れたらアルミボールと共に寝室へ



永遠茶 112
何か?



こんな感じです。


永遠茶 092
以上、茶ぁの安あがりオモチャのお話でした




       拍手する

☆クッキーモンスター☆

2008.07.15
永遠茶 079
今日は俺とクッキモンのお話だよ❤


永遠がうちにやってきて、初めてお友達になったのがこの子達


永遠茶 080
HELLO!!


形が気に入ったのか、色が良かったのか、素材なのか・・・  
相当なくいつきでした。

永遠茶 086   永遠茶 013   永遠茶 025
ネコキィ~ック!!     足まくら好ッき~      Zzz...     


一人ぼっちは寂しいのかな?クッキモンのオッパイを探す行動とチュッチュする姿を見て、茶ぁを迎えました
でも、大きくなっても全く変わらないの


永遠茶 078   永遠茶 081   永遠茶 083
一緒に行くよ         大好きダァ~!!     俺だけのモンだぜ!


クッキモンを洗濯して中干ししてるとウナァー!ウナァー!て
「取れよ!俺んだ」と叫んで飛びついてます



永遠茶 084
なんで今日は永遠兄ぃばっかりなんだ!ズルイ!!


はいはい 明日は茶ぁのお話しましょうね




拍手する

☆キャットタワーでの光景☆

2008.07.14
永遠茶 075
今日も暑くなりそうだ・・・ 父ちゃん熱中症になんなきゃいいなぁ・・・


リビングに置いてあるキャットタワー(小)
朝一番にカーテンとサッシを開けやるのが我が家の日課。
正面は公園なので鳥がピーピー囀って飛びまくって楽しそうです。
そして茶ぁがここに居るといつも気になるものが見える・・・


永遠茶 074
穴から垂れているココ↑↑


決して脂肪だけではないのだが、よくもまぁこんなに垂れるもんだ
ねぇ茶ぁ、それ苦しくないの?寝心地悪くない?


永遠茶 072
快適ですよ~ん❤  そろそろご飯でっか?


一方、こちらが永遠と一緒に生活すると同時に購入したジャングルキャットタワー
(見た目が可愛かったもんで即買いしました)

永遠茶 076
注:部屋が散らかってるのは見ない事にしてください


永遠専用のハンモックになってます。
ていうか、もう永遠だけでギッチギチになるので茶ぁは遠慮しているようです


永遠茶 077
ギッチギチ~~~! でもクッキーモンスターはいつでも一緒さ❤


永遠とクッキーモンスターのお話はまた改めて





拍手する

☆好き?☆

2008.07.13
永遠茶 063
カエルさん、梅雨明けはまだですかねぇ?


これ、ウチではよく見かける光景カエルさんが好きな永遠に見えるでしょ?
でもじつはこの中には・・・


永遠茶 064
永遠兄ぃ僕に気づいてないぞ


見えました?
カエルさんの外見には全く興味の無い茶ぁ、でも何故か中身は大好き
「あれ~?茶ぁはどこ行った~?」なんて夫とキョロキョロしてると、
たいがいカエルさんになってます



永遠茶 055
カエルさん、大好き


カエルさんにinしてる時、グルグル回されるのも大好きな茶ぁ、
三半規管が心配な今日この頃です・・・




永遠茶 070
騙された振りをする俺も大変だな・・・


永遠は優しいねお兄ちゃん、今日も頑張れ♪




拍手する

☆はじめまして☆

2008.07.12
アメショの永遠(とわ)♂とスコの茶ぁ(ちゃぁ)♂の日常生活を記録しようと思い、
今更ながら始めてみましたPC苦手だけど、のんびり気まぐれに更新しようと思います


それではメイン紹介

永遠 H19.4.15生まれ
永遠茶 015
はじめまして~

んで、現在
永遠茶 038
よろしくどうぞ

こちらは茶ぁ H19.7.25生まれ
永遠茶
あ、鳥❤

んで、現在
永遠茶 039
ブログって食べれる?

以上2匹、正反対の性格ニャン’Sで始めま~す♪



拍手する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

