
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆退院☆

2009.01.24
2572.jpg
      どうせ、今日も帰れないんでしょ… ヨッシ~なんて嫌いだ…






3時間後…





2563.jpg
           えへへへ~~~    帰って来ちゃった!!


あのね! 母ちゃんが面会に来た時にね、ヨッシ~がね

「桃太郎くーん、ママがお迎えに来たよ~」って!

母ちゃんもね、「へ?お迎え?」ってキョトンとしてたんだけど

ヘマクトリット値が24%になってたんだ! 退院の許可が出たんだ!!

そしたら母ちゃん、病院の中で大きな声で大泣き(汗

オイラが恥ずかしくなっちゃうくらいだったよ…

久しぶりに、母ちゃんとドライブできたんだ!オイラはご機嫌だったよ♪

そして…



2573.jpg
               社長さんと、ハイ!ポーズ!!



オイラの実家でもある、母ちゃんの会社に寄ったんだ!

みんなと同じ、いつもオイラを応援してくれてた社長にお礼を言ってきたよ!

遅い時間まで、オイラを待っててくれてアリガトウネ! 社長さん♪

そして、ドライブしながら家に帰ったんだ♪

家に帰ったら…




2566.jpg
    永遠兄ちゃんが真っ先に走って来て、いっぱいペロペロしてくれたよ!



でも、オイラは家に帰ったら一番最初にやりたい事があったんだ!



2565.jpg
               これこれ! 爪とぎ~~~!!


そうだ! ねぇみんなコレ見てよ!!



2567.jpg
            だ だ だ だ だれだ!? コイツ!!


茶ぁ兄ちゃん、すごいシッポ膨らましてオイラの匂いを嗅ぎまくり!

特にオイラの口の周りばっかり嗅ぐんだ… 美味しいご飯食べてたからかなぁ~?

それから、コイツ!




2568.jpg
    桃太郎!あたちよ!あたち覚えてる?覚えてるわよね?当然よね?


しつこいくらいくっ付き虫… お水飲んでてもご飯食べててもくっ付いて離れないんだ…

でも、なんかチョット大きくなってて可愛くなってたよ♪




2564.jpg
    ちょっと痩せちゃったオイラだけど、これからもっと元気になるからね!


本当は、応援してくれたみんな一人一人にお礼しに会いに行きたいんだけど

北は北海道・南はハワイまでだから行けそうもないんだ…

でも、本当に本当にみんなに感謝してるんだ!! ありがとうね!




2569.jpg
          みんなのパワーが、オイラを助けてくれたんだ!


早く、ヘマクトリット値が40%になって安定するまで頑張るからね!

これからも、応援してね!




みんな本当にありがとう!!




2570.jpg
   今まで一人で寂しかったでしょ? 今日からあたちが添い寝してあげる!


可愛い妹だけど、ちょっと強引なんだよなぁ…



2571.jpg
             ナルけんより、桃太郎の方がいいわ♪



でも、オイラ幸せだよ♪





にほんブログ村 猫ブログへ みんなの元気玉、オイラの体に流れてるよ!!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください






   ⇒☆退院☆の続きを読む 拍手する

☆焦らず☆

2009.01.23
だいぶ安定してきた桃太郎
皆様の変わらぬ応援&元気パワーが、桃太郎を元気にしてくれています
本当にありがとうございます!


それでは、本日の桃太郎です


2559.jpg
          今日も絶対ヘマトクリット値上がってるよ、母ちゃん!


そうだね、昨日よりまた元気になってるもんね
ヨッシ~先生、今日はとっても忙しいみたいでチョット待っててだって!


2560.jpg
       退院していいよ!って言ってくれるかな? どう?ヨッシ~!


ヨッシ~先生: 今日は19.2%だったね あともうチョット病院で頑張ってみようね!

また上がってたね桃太郎!! 順調順調


2561.jpg
        ヨッシ~のケチんぼ!! もうオイラ絶対平気なのにぃ~… 


桃太郎自身、体調不良の感覚が無いので退屈そうにしてるみたいです
体を動かしたくてウズウズしてるらしく、看護師さんにかまってもらったらしい


焦らずいこう! あとチョットだよ!!

今週中に、退院報告できるかなぁ~ あ…、私が焦ってるかな





そして、ここからはお留守番組で~す♪



2548.jpg
             なんだアレ???   ジィ~~~…


またぁ~? どうせ何も無い天井見つめてるんでしょ? それ怖いからヤメテよぉ~


2549.jpg
      なぁにアレ???  あたちも気になる!    ジィ~~~…


チョット 本当に勘弁してください


2550.jpg
 たん、何が気になってるの?  茶ぁ見えないの!? しっかり見てみなさいよ!


2551.jpg
                   あぁ~、アレかぁ~~~


みんなしてヤメテくれ~~~
と、思いながら私も見てみたら…


2552.jpg


警報器にこんなモノが付いていた


2553.jpg
       アレはピンクの羽!! そんな気になるモノでもないでしょ?


2554.jpg
   茶ぁってバカ? なんであそこに羽があるかとか気にならないのかしら?


あはは! 確かに母ちゃんもあそこに羽がある事は気になるわ!
なんかね、ナルけんが茶ぁと遊んでる時に茶ぁよりナルけんが夢中になり過ぎて
警報器にオモチャぶつけたらしいよ! その時に抜けちゃったんだね、きっと


2555.jpg
    ま、僕的には警報器に付いてる羽より、ホコリの方が気になるけどね…


すいません 今、拭きます



さて!今日は数日ぶりにお友達のお写真を紹介したいと思います



2556.jpg
 上段が 【くろしろじろマハロごろめろ】 の kyukuさんファミリ~代表
                めろ君&まごちゃん
      めろ君はチョッピリ(?)メタボのおっとり君、まごちゃんは威嚇の女王かな
下段が 【みーまりクレヨン】 の ミーちゃん&マリーちゃん
マリーちゃんはベッピンさんで最近お散歩デビューしたの!
ミーちゃんは、飼い主ヒカコさんの悪戯をお約束のごとくお笑いにしてくれるんだよぉ♪


続きまして~!


2557.jpg
 こちらは 【くーさんのかぎしっぽ】 の くーさん
 気品溢れる(?)くーさん、右の写真は新幹線になってます!
 下の絵は旦那様が書いたくーさん!この絵は絵心がなきゃ描けないよねぇ
 って… ぽちさん&旦那様、ゴメン!!


2562.jpg
         4ニャンのお友達が、こんなにイッパイにぃ~



2558.jpg
    みんなどうもアリガトー!! まだまだ待ってるからお友達になってね♪



にほんブログ村 猫ブログへ 
4ニャンのお友達になってくれるニャンコちゃんのお写真があったら、送ってくださいね


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





⇒☆焦らず☆の続きを読む 拍手する

☆抱っこ☆

2009.01.22
皆様、昨日はポチ・拍手だけの訪問になってしまい、すみませんでした
でも、しっかり読ませて頂き、元気玉もらって桃太郎に会って来ました


それでは、報告します!


ヨッシ~先生: 桃太郎君のママ~!今日は抱っこいいですよぉ~


2538.jpg
  ほら母ちゃん、早く! 抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪


ヘマトクリット値が18.5%になってました! 昨日より、また少し上がったね!
桃太郎~!頑張ったね さっそく抱っこだ♪


2539.jpg
     母ちゃん、オイラ膝に居るからヨッシ~と話してていいからねぇ~♪


順調に回復傾向に!
ヨッシ~先生はヘマクトリット値が20%代になったら退院しても良いでしょうと!
ステロイド&抗がん剤は退院しても飲ませてくださいねって言われました


2540.jpg
   母ちゃんのお膝、永遠兄ちゃん達の匂いがするよ! 早く会いたいなぁ~


もう少しだよ、桃太郎!
ヨッシ~先生の言うことをよく聞いて、いい子にしてればすぐにお家に帰れるよ!


2541.jpg
   今日は18.5%だったから帰れないのかぁ~… でも我慢するよオイラ。


許されてる面会時間を大幅に越えた抱っこのせいか、意外とすんなりケージに
真っ白だった肉球もピンクになってきました、みんなに色、分かるかな?
両手に点滴用&輸血用にグルグル巻きにされていた包帯も取れました



2542.jpg
      永遠兄ちゃん達、オイラのこと忘れちゃってないかなぁ~?


忘れてないよ! 永遠は、遊んでる時に桃太郎が良く隠れる場所に行って
桃太郎を探してニャ~!って呼んでたりするんだよ
茶ぁはきっと、今桃太郎が貰ってるご飯が気になって気になって
忘れるどころじゃないはずだしね
たん姫は… ん~どうかなぁ~ なんだか潤い気にしてる


あともう少しだ!桃太郎!!



2545.jpg
   まったく失礼だな! 僕が桃太郎よりご飯が気になってる訳ないじゃん!


え? そう???


2546.jpg
   確かさっきも、缶詰がどうとか…    な な なんだよ!バラすなよ


ま、茶ぁらしくっていいか


2547.jpg
     俺のことだってそうだ! 桃太郎が居ないのが寂しくて悪いか!!


あはは! 悪くないよ  桃太郎を探す永遠を見てるとチョッピリせつなくなるけど
そんな素敵なお兄ちゃんになってくれて、嬉しいんだ
もうチョットで帰ってくるよ! お留守番組も頑張ろうね!!


明日も、いい報告ができますように!




【どうでもいい(?)写真・実家のみのる編】


2543.jpg
        なにアイツ! 一週間以上も病院に入院してんの!?


2544.jpg
 オレ肝臓壊した時、入院イヤでヨッシ~困らせて一泊で自宅療法にされたっけ…


はい、頑固にもほどがありましたよね
向こうで、健康な振りしても検査でバレるのにねぇ~




にほんブログ村 猫ブログへ


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

☆底力☆

2009.01.21
今日は、桃太郎からみんなに報告があるんだよね



2529.jpg
   みんなのパワーのおかげで、ヘマトクリット値が17.5%に上がったよ♪


オイラにみんなの声が聞こえたんだ! 頑張れ!頑張れ!って♪

大丈夫 大丈夫 治る 治る 治る って♪

ニャンコの声も聞こえたし、人の声も聞こえたんだ!

トメキチ君の血もオイラにパワーをくれたんだ!!




13.2%から17.5%へ! 本当にビックリするほどの上昇です!



2530.jpg
  母ちゃん、オイラは幸せ者だよね! みんながオイラを助けてくれたんだね!


そうだよ、みんなが支えてくれたの!


2531.jpg
        じゃぁもう帰ろうよ! 永遠兄ちゃん達に会いたいよ!


イヤイヤ… それは無理!
そこまで数値上がってないから 明日一日の様子と数値を見てから
どの数値まで上がったら、退院するかをヨッシ~先生と相談するの!
調子に乗ってると、また下がっちゃうぞ! 今日も抱っこは我慢して頑張ろう!


2532.jpg
      イヤだー!! 帰るー!! 母ちゃん置いてかないでー!!


信じられないほどの腹から出す声… 後ろ髪を引かれながらコソコソ出ました…

13%前後を維持できていれば先が見えてくると言われていた昨日
それが17.5%なんて、泣いてしまいました
桃太郎も、具合が悪い感覚が薄れてしまったんでしょうね
あの子の帰りたい気持ちが、凄く伝わって来ました(それが辛かった)



あと一踏ん張りだ!桃太郎!!



電話で報告した時の、ナルけんの興奮した声を私は一生忘れないと思います




2533.jpg
       桃太郎を応援してくれるみんなの声が神様に届いたんだな!


そうだね、神様は本当にいるんだね


2534.jpg
          きっと、みんなの声が桃太郎の血になったのよ!


そうかもしんない
今、桃太郎の血管にはみんなの声が血となって流れてるのかも!


2535.jpg
      ずぅずぅしいけど… あともう少し、桃太郎のこと応援してね!!


明日もきっと良い報告ができますように!!






【どうでもいい(?)1枚の写真・たん姫編】


2537.jpg
         可愛い妹になって桃太郎を待っててやんなきゃね♪


加湿器をオンにすると、必ず浴びてるたん姫です (レディのたしなみ?)



にほんブログ村 猫ブログへ 今日の夕飯は美味しいって思って食べられました。


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

☆安定☆

2009.01.20
どうも! ナルけんです  今日は、俺の更新です

あ、みこ姐が精神的にダウンとかじゃないですからね!大丈夫です
俺からも、桃太郎の報告と留守番組の様子を更新したいので!
桃太郎の面会時間に俺は行けなかったので、みこ姐から聞いたことを報告しますね!


それでは、桃太郎の様子から!


2527.jpg
     今日もウマウマご飯だよ! 母ちゃん、オイラしっかり食べてるよ!


夕方のヘマクトリット値は13.2%、朝と変わらずでした、下がってなかったので
ひとまず安心です。
夜半に様子が変わるようであれば、また輸血するそうです


2528.jpg
    抱っこはダメだけど、小窓は開けていいよって! 撫で撫でしてー!


みこ姐、これでもかってほど撫で撫でしてきたそうです!
このまま安定して、数値が上がっていって欲しいです、トメキチ君アリガト!
自分はヨッシ~先生とお電話でお話を・・・
この病気は数値が上がり始めると著しく上がるそうです
桃太郎の場合これが安定に入ってくてれいれば、1週間ぐらいでかなりの変化が
見えてくるだろうと・・・ 
桃太郎、お前は絶対大丈夫だよな? お前の底力、見せてくれな!



お前の底力、信じてるぞ!!

皆様、今が踏ん張りどころのようです、 もう少し待っててやってください!






そして、ここからは留守番組3ニャンですよ~


先日、【ぷんちゃんの肉球】のブログ一周年記念企画に参加させていただきました!
みこ姐が見事にクイズに正解し、プレゼントをいただきました!
(ぷんちゃんママさん、紹介が遅くなってしまって申し訳なかったです)


2513.jpg
     わぉ! なにコレ?なにコレ?なにコレ?なにコレ?なにコレー!


茶ぁ、どいてくれよ・・・
たくさんのプレゼントに茶ぁは大興奮です
そして、俺が興奮したモノは


2514.jpg
             チロルチョコ、ぷんちゃんバージョン


チョコが大好きな俺だけど、これは食えねぇー
なぁ、茶ぁ!


2515.jpg
           ムハーーー  スハーーー  ムハーーー


お前、聞いてねぇだろ・・・


2516.jpg
            スーーーハーーー  ムーーーハーーー


お前、完全にココに意識ないだろ・・・
キャットニップなのかな?茶ぁは完全にアホになりました

ひと月前くらいに桃太郎に破壊されてしまったキャットダンサー
ぷんちゃんママから新しいのが!


2517.jpg
            題名: ボクサー       シュィシュィッ!!


2518.jpg
         題名: 反則パン食い競争      あぐ!はぐ!


2519.jpg
           題名: 狼と少年         狼が出たぞー!!


そりゃーもう、ハッスルハッスル!
こんな感じで遊んでいると・・・


2520.jpg
               ナルけん、あたちとも遊んでよ!


あったりまえじゃんかー、遊んじゃう遊んじゃう


2521.jpg
            題名: ウルトラマン      シュワッチ!!


2522.jpg
          題名: リング      ♪来るー、きっと来るー♪


・・・・・・・・・。
俺、デジイチ使いこなせねぇ  題名でごまかす俺って・・・・・・・。

その頃、永遠は


2523.jpg
              まったくガキだな、こいついらは・・・


キャットニップ抱いて、なに言ってやがる


2524.jpg
         俺は大人だからな。 こいつらと一緒にしないでくれ


永遠、そんなにカッコつけたって無駄だぜ?

だって、父ちゃんが一番最初にキャットダンサーで遊んだのお前じゃん!


2525.jpg
            俺のじゃー! 誰にもやらんのじゃー!


2526.jpg
             必殺!エビ反りキャーーーーーッチ!!


後ろに写ってる茶ぁが「永遠兄ちゃん、背骨が折れるよ・・・」と言ってる気がした。



桃太郎、留守番組みんな元気にやってるぞ! 早く帰って来て混ざれよ




にほんブログ村 猫ブログへ 今日は、留守番組で皆様を少し笑顔にできたかなー!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください









⇒☆安定☆の続きを読む 拍手する
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

