
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆お歌の時間12☆

2010.02.15
土曜日は、お手付き更新におつき合いくださり、ありがとうございました!
こぱんだぱんさんにお祝いのコメントも、本当にありがとうございました(^O^)/

そして…
先週の金曜日は【あし@】の不具合もそうですが、どうやら【FC2】も…
私もどうしてもコメントしたかったお部屋があったのですが
コメント送信が不便でした(>_<) でも、そんな中でも『こちょこちょ猫』記事に
たくさんのコメント、本当にありがとうございました(^_-)-☆
みんなやっぱり無謀な事はしないのね… そうよね… 私ってバカ(T_T)





それでは、本日の更新です♪
今日は、先週の永遠による【関白宣言】から、続編の【関白失脚】を
茶ぁに歌ってもらいますね~\(^o^)/ (メロディはほとんど一緒ですよん)




関白失脚                           歌:茶ぁ




5294.jpg
お前が母ちゃんになったけれど~ 言うに言えないことだらけ♪
かなり淋しい話になるが 僕の本音も聞いとくれ~♪




5242.jpg
僕より先に~寝てもいいから~ カリカリぐらい残しておいて~♪
いつも桃と二人~こぼれたカス分けて食べる~ それじゃあんまり わびしいのよ~♪




5091.jpg
いつもホゲホゲしていて~、仕事も出来ない僕だけど~♪
精一杯がんばってんだよ 僕なりに~ それなりに~♪




5061.jpg
茶ぁ君みたいに~ なっちゃ駄目よと~♪
コッソリ桃に言ってる~ そんな母ちゃんだって~♪




永遠茶 222
飯を食らっちゃ寝~ 会社行って隙を見ちゃ寝~
井戸端会議しちゃ寝~ よく夜寝られるなぁ…♪



永遠茶 218
ムダなダイエット~ ムダな体重計~♪
本気でヤセたきゃ~ あんなに食べなきゃいいのに~♪




永遠茶 084
それからあれだぞ ネットショッピング~ 買い物ぐらい 体動かせ~♪



5101.jpg
それぞれ~ご不満もおありのことと思うが~♪
それでも家族になれて よかったと僕は思ってるんだぁ~♪




1818.jpg
母ちゃんの笑顔の為なら~ なんでもすると誓った~んだ~♪
それだけは~疑ってくれるな~ 心は~本当なんだよぉ♪




1817.jpg
世の中思いどおりに生きられないけれど~ 下手くそでも一所懸命僕は生きている~♪



永遠茶 359
僕が虹の橋にいつか行って 何かちょっと困った時にでも~♪
そっと思い出してくれたなら~ きっと僕はとても幸せだよ~♪






~~~~~~~ END ~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
茶ぁによる、続編はいかがだったでしょうか(笑
あまりにマイナー過ぎて、歌を知らない方ばかりだったでしょうね(^^ゞ
実は、私も社長から続編を教えてもらいました♪
なんか、茶ぁじゃなきゃ歌えない曲な気がして(^_-)-☆
ここ数日、風邪をひいていてベッドとお友達なダルダルみこ姐…
今日は見ポチでも皆さんのお部屋に遊びに行けたらいいなぁ~~~



ちなみにコレ↓↓↓が原曲です♪
ご興味が湧いた方は、聴いてみてくださいね!(歌詞入りでしたよ~)








拍手する

☆お歌の時間11☆

2010.02.10
昨日は、私の妄想劇場におつき合い、ありがとうございました
酒処・ちょび… たぶんね、ウチの社長なら毎晩入り浸ると思うの♪
最近ホントにラヴラヴだから… 鼻チュウとかしちゃってるしぃ~
あ! ちなみに酒処・ちょびは お触りOK ですので、ぜひどうぞぉ~!




それでは、本日の更新です♪
今日は久しぶりに、 【お歌の時間】 です♪♪♪




関白宣言                           歌:永遠




5241.jpg
お前を飼い主と認める前に、言っておきたいことがある♪
かなり厳しい話もするが、俺の本音を聞いておけ~♪




5115.jpg
俺より先に寝てはいけない、俺より後に起きてもいけない♪
メシは旨いモノを出せ、便所はキレイにしろ、出来る範囲で構わないから…♪




1971.jpg
忘れて~くれるな~仕事は行けない猫だが、弟や妹の面倒はしっかり見てやる♪
お前には~お前にしかぁできない事もあるから~、それ以外は口出しせず
黙って俺に~つい~てこい♪




1810.jpg
家の俺達と会社の猫と~、どちらも同じだ~大切にしろ♪
野良猫達ともうまくつき合え~、たやすいはずだ~愛すればいい~♪


 


5357.jpg
幸福はみんなで育てるもので~誰かが苦労して~つくろうものではないはずぅ♪




1946.jpg
俺達みんなが歳をとっても、俺達より先に死んではいけない♪
例えばわずか一日でもいい、俺達より早く逝ってはいけない♪




5087.jpg
何もいらない俺の頭を撫で、何も気にせず大号泣しろ♪
お前のお陰で~いい猫生だったと、俺は言うから~必ず言うから~♪




5512.jpg
忘れてくれるな~、俺の認める女は~♪
認める~女は~、生涯お前ひ~とり~♪




1852.jpg
忘れてくれるな~、俺の愛する母ちゃんは~♪
愛する母ちゃんは~、生涯お前ひ~とり~♪







~~~~~~~ END ~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
2月6日、WOWOWで、平井堅のライヴを放送してました
その中で、歌っていた一曲が【関白宣言】でした。 若い子は知らないよねぇ~(^^ゞ
でもね、なんか永遠なら歌ってくれそうな気がして(^_-)-☆
後半は私の願望も入ってますけどね!そう思ってくれてたらいいなぁ~って。
いかがでしたか???(笑






拍手する

☆お歌の時間10☆

2009.10.16
蝋人形の館          歌: 茶ぁ


霧~の立ち込む も~りの奥深く~♪

2106.jpg
                     凄い霧でっせ…



少~女を運ぶナ~ゾの老人♪



3968.jpg
            あぁ… あたちどこかへ連れてかれちゃう…



だ~れ~も知らぬぅ~ 秘~密~の館ぁ♪



3948.jpg
               うへへへへへ… ここは秘密の…


(割愛)



こ~んやも一人、い~けにえになるぅ♪



4350.jpg
                 ガクガク…  ブルブル…



手~足も口も~、う~ごかぬままにぃ♪



3173.jpg
                     う う 動けない…



夜!残酷な時! 悪魔は笑い♪



4202.jpg
             悪魔です! うひゃひゃひゃひゃ~!!



神々悶え♪



4209.jpg
               神です! イヤ~ン♪ アハ~ン♪


人形は泣き♪



3722.jpg
         シクシク…                  シクシクシク…



元に戻せと、今日も叫ぶ~♪



3723.jpg
        あぁ、お願い…         元に戻してー!!!!!!



ダンダン!ダダダ! ダッダダダダ! (←間奏)









3537.jpg
              お前もカトちゃんにしてやろうかぁ~♪



4144.jpg
             ぬぅ ha! ha! ha!ha!ha~!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

ただいまデス♪
TDLの写真整理の為、本日は お歌の時間 にさせていただきました♪
今までとチョット雰囲気の違うお歌の時間はいかがだったでしょうか
デーモン茶ぁ閣下迫力ありましたかぁ???






拍手する

☆お歌の時間9☆

2009.08.06
昨日は、トラさん&チョビにおつき合いいただき、ありがとうございました
ストーカー扱いされてる私ですが、チョビ同様めげませんよ♪
彼達もまた、私の大切な家族ですから



それでは、本日の更新です♪
今日は久しぶりに、お歌の時間いかせていただきま~す




キューティーハニー          歌・たん姫




4228.jpg
                 この頃はやりの女の子~♪


4255.jpg
                お尻の小さな大きな女の子♪


4094.jpg
                 こっちを向いてよ、ハニー♪


4024.jpg
            だってなんだか、だってだってなんだも~ん♪


3965.jpg
            お願い~、お願い~、傷つけないでぇ~♪


3881.jpg
         あたちの~、ハートはチュクチュクしちゃ~うのぉ♪


3703.jpg
                       イヤよ!


3630.jpg
                      イヤよ!


3533.jpg
            イヤよ! 見つめちゃイヤーーーーーー!!!


5399.jpg
                   ハニーフラ~ッシュ!!


3988.jpg
                     変わるわよん♪





~~~~~~~~END~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログへ キューティーたん、どうだったかしら?


     2度手間なのに、いつもありがとう!



※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

たん姫のイメージに合う曲がなかなか見つかりませんでした
よって、キューティーハニーに…
いかがだったでしょうかぁ

さて!! 明日はいよいよプレゼント企画抽選会です♪
おったのしみにぃ~\(^o^)/







拍手する

☆お歌の時間8☆

2009.05.22
昨日もたくさんのコメントありがとうございました!
もしかしたら、昨日はトイレ掃除をした方もいたかしらん???




今日の更新は、久しぶりに☆お歌の時間☆です♪
『お歌の時間って?』 な、方は左サイドバーのカテゴリから見てみてくださいね

と言うのも、最近お友達のお部屋で虹の橋を渡ったニャンコちゃん達の
お話が数件あります…
悲しい想いと、生まれ変わってくる期待を胸にコメントさせていただいてます
ふっと、先代猫を思い出して涙が出てしまったり、今の4ニャンを見ながら
思うことがあったり… そんな感情のお歌の時間です







Story                           by AI みこ姐





3295.jpg

 限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう・・・

3421.jpg

 言葉にならないほどの想いを

3522.jpg

 どれだけあなた達に伝えられるのだろう…

3623.jpg

 ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた

3643.jpg

 今 私が笑えるのは

3661.jpg

 一緒に過ごしてくれるキミ達がいるから

3459.jpg

 一人じゃないから

3411.jpg

 私がキミ達を守るから

3344.jpg

 あなた達の笑う顔が見たいと思うから

3317.jpg

 時がなだめてく

3827.jpg

 痛みと共に流れてく

3338.jpg

 日の光が優しく照らしてくれる






~~~~~~~ END ~~~~~~~






にほんブログ村 猫ブログへ 母ちゃんの大好きな歌なんだ♪


          こっちも応援してくれると嬉しいの♪


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐の話】

先代猫・銀助を下顎癌で亡くし、途方に暮れた日々…
後悔しないようにと一緒に闘病生活を送っても、後悔しない日々はありませんでした
でも永遠と出会い、輪廻転生を運命を感じ現在に至っています
悲しくも人間より早く虹の橋へ行ってしまうかもしれないこの子達を
今、そしてこれからも精一杯の愛情を注いでいきたいと思ってます

そして、悲しいお別れをしなくてはならなかったブロ友様
別れという現実に、そして思い出に悲しく悔しい涙ばかりだと思います 
でも、どうかいつか、思い出を微笑みながら話せる日がきてくれますように。






拍手する
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

