
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆桃父☆

2009.04.03
昨日は茶ぁのおまけ川柳をたくさんの方に見ていただき、とても嬉しいです♪
茶ぁの夢が叶ったら、かなりビックリですがね
しか~し! 夢は大きく!!  ですよね~



それでは、本日の更新です♪



3363.jpg
あのね、今日はオイラのパパの登場だよ! (実はお家で写真撮れなかっただけだけど…)


そうなんです! 昨日は午後から完全に潰れてしまう忙しさで… 申し訳ありません




3364.jpg
    どうも、桃太郎の父でございます 今日はピンチヒッターで登場です!



3365.jpg
     数年前、ガリガリに痩せた体で、ここの倉庫で雨宿りをしていた時…


『こんなにビチョビチョになってどうしたの?大丈夫?』 って



3366.jpg
      人間を信用してないオレに、みこ姐がご飯をそっとくれました…


蚤もいっぱいで、猫風邪も… そりゃ~酷いあり様でねぇ
それでもなかなか人間が信用できなくて、みこ姐にも冷たい態度をとったもんだ…




3367.jpg
だが懲りずにみこ姐と社長はオレに親身になってくれてな、今じゃこんなにふくよかさ!


こいつらは信じてもいいのかもしれん!と思った日から、妻と子供をここに呼び
いっ時は20匹ぐらいの大家族になったけなぁ… だが去勢されちまい
桃太郎がオレの最後の子供って訳だ!




3368.jpg
      オレの好きな時間は、こうしてみこ姐と一緒に外で寛ぐこと


数年前のオレじゃ考えられない話だよ、まったく
オレが人間と一緒にまったりするなんて自分でも信じられないくらいさ




3369.jpg
     みこ姐は汚いオレでも、こうやってスリスリさせてくれるんだよなぁ~


あおっ鼻を拭いてくれたり、ケツに付いた変な物を取ってくれたり
オレもそれをジッとしてイイ子にしちゃってたりすんだよなぁ~、恥ずかしいぜ!




3370.jpg
         このグルグル尻尾もみこ姐は可愛いって言ってくれる


可愛いなんて、仔猫しか言われない言葉だと思ってたよ



3371.jpg
  人間って生き物は冷たいやつばっかだと思ってたけど、そうでもなかったよ


オレみたいな野良猫はこの世界にたくさん居るが、みんな悲しい傷を背負ってる…
なわばり争いやただの喧嘩の傷よりも、心の傷の方がよっぽど深いんだ
でも、その傷を癒してくれる人間も居るって分かった時オレの氷の心は溶けたんだ




3372.jpg
  オレみたいに人間と信頼関係を築ける野良猫がもっと増えたらいいと思うよ



人間の身勝手で、悲しい猫がこれ以上増えませんように。    桃父・トラでした




3373.jpg
  オイラのパパ、会社で母ちゃんに甘えてるんだぁ~  可愛いとこあるじゃん!


えぇ、甘えん坊なのは親子そっくりですよぉ




にほんブログ村 猫ブログへ 悲しいニャンコが減りますように!

      2度手間でゴメンネ♪ 応援ありがとう!


※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
コメントは毎日必ず楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

桃太郎のパパはいかがでしたか? ちょっと内容が重くなってしまいましたが
でも、桃父・トラと出会えなかったら、桃太郎も居なかったんだなぁ~なんて
ちょっと思ったりする日もあって おつき合い、ありがとうございました!





拍手する

☆ゲスト☆

2008.09.12
338.jpg
   茶ぁにいちゃん、毛繕い手伝ってあげる!   おぉ悪いね、ヨロシク~


仲良く毛繕い中に悪いんだけど、母ちゃん実家に遊びに行って来るね~


339.jpg
     行ってらっしゃ~い!        お土産たのんだぜ~


誰からも見送りも無く、一人寂しく3分歩いて実家に到着

せっかく来たから昨日の記事で背中の哀愁が評判だった【みのる】を紹介


340.jpg
                はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・


341.jpg
         よ~っこ~らせ~っと!         ドスン


体重7kg弱のみのる君でございます!
ねぇみのる、姐御のブログに遊びに来てくれてる皆様にご挨拶して


342.jpg
  チッ 吾輩に命令するな    猫には心を開かない猫です、が何か?


なによ~その態度! アンタ猫だけじゃなくアレから私にも心開かないじゃない!!


343.jpg
           ギャーギャーわめくな!   もう帰れば?


な な 何よ! 帰るわよ、帰ってやるわよ!
家に帰れば、私を愛してくれる3ニャンが居るんだから
感じの悪いみのるに苛められ、外へ・・・
気分を切り替え、雑貨屋に寄って3ニャンにお土産買って帰りました


344.jpg   345.jpg
        こんなのや~                こんなのを買いました


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ウチの3ニャンは首輪をしてません
なぜなら≪首輪が顎に引っかかってパニクる≫から・・・
キツ過ぎずユル過ぎず装着するんだけど、絶対に口に入るんだよなぁ・・・
な、もんでヘアゴムなら一時的に装着OKだと思って買っちゃった


永遠にはゴースト~
346.jpg
          母ちゃん、俺さらに首が無い様に見えてね?


首は無いけど可愛いー



桃太郎には蜘蛛~
347.jpg
          母ちゃん、オイラには何も見えませんが・・・


カワイ過ぎるーーー


首輪が一番嫌いな茶ぁにはカボチャが付いてるボンボンゴムね
348.jpg
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


オレンジ似合うよ茶ぁ! ギザカワユスよ~


349.jpg
      ヤダーーーー!!  取ってーーーー!!   ギャーーーー


この直後、茶ぁは大暴れで首に付けられたヘアゴムと格闘し、取ってあげようと
近づいた私が引っ掻かれ、怪我をした次第です



体も顔も態度もデカい【みのる】にポチ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへココをクリック!

いつもポチッとありがとうございます!
これからも宜しくお願いします


そして本日、みこ姐大好きブログの 【風&鈴】黒ネコさんが、永遠&茶ぁ&桃太郎のバナーをプレゼントしてくれました 機械音痴の私にとって、自分専用のバナーは一生持てることは無いと思ってました
さっそく、皆様にお披露目したいと思います!これで~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


いかがですか?素敵でしょ? みこ姐は朝から大興奮です
黒ネコさん、ありがとうございます  大切に使わせて頂きます

拍手する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

