
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

無題

2011.03.12

昨日の地震から一夜明け

被害の拡大のニュースに言葉を失っています

こちらに足を運んでくださっている方で

被災地に近い方もいらっしゃるので、安否がわからず心配です

どうかどうか、ご家族みなさんがご無事でありますよう

願い祈っています。


そして、早く余震がおさまり

1日も早い復旧になりますように。



うちの方は震度5強

そんな時に限って、職場に足を運んでいました

急いで帰ってはみたものの

TVは倒れ、キッチンの鍋なども散乱

永遠が精神的にまいっています

(他の子達は全く問題ありません)

終始キッチンを気にしているところを見ると

もしかしたら、そこで怖い思いをしたのかもしれません

今朝、ゆうべよりは落ちついた感じになっていますが

明け方の地震の時は、私のそばから震えて離れませんでした

永遠がいつものように戻ってくれるよう、今日は傍についていて

あげたいと思ってます。

私事の話、失礼しました。。。





拍手する

☆皆様へ☆

2010.07.20
みこ姐です(*^_^*)

私の体の件、ご心配くださって本当にありがとうございます
決して、副作用で完全撃沈をしている訳ではないのですが…

皆様に、ここで重大発表をさせて頂きます!!


ブログ・永遠ッ茶ぁ、休業します (>_<)


家族とも話し合い、ここで一度、少しの間お休みしようと思います


フラッと立ち寄ってくださった方
毎日遊びに来てくださった方
コメントを必ず残してくださった方
コッソリ遊びに来てくださった方

ブログを始めて丸3年、いろんな方に出会いました
元気玉をいただいたり、笑いを貰ったり、学ばせてもらったり!

本当に、皆様あっての【永遠ッ茶ぁ】でした(*^_^*)


決して、ブログをやめる訳ではなく、一度ここで一旦ケジメ!
の、つもりでいます(^_-)-☆
1ヶ月更新しないと広告がババーンっと載るので
せめて1枚の写真でも、月に一回載せれればと思っています♪


そして、自分の体調をしっかり整え、また帰って来ますね!!
その時はまた、永遠ッ茶ぁを宜しくお願い致します\(^o^)/


それでは、簡単な報告ではありますが、皆様に心を込めて…



永遠ッ茶ぁvol.1

本当にお世話になりました!
 
3年間、本当にありがとうございました!!




6497.jpg
   また必ず     戻って来るから     忘れないで     待っててね♪


待っててね~(^O^)/  by みこ姐&ナルけん



6498.jpg
  今度会う時は、立派なレディになってるかも! 月1の主役がんばるでし~!!




まったね~\(^o^)/   永遠ッ茶ぁ一同より






⇒☆皆様へ☆の続きを読む 拍手する

☆同窓会(小学)☆

2010.07.05
先日は、はなちゃんグッズにたくさんのコメント、ありがとうございました\(^o^)/
ハナビタンD、効き目ありそうだけど、もったいなくて飲めな~い!!
そうそう!全問正解の理由はですね~、過去記事読み漁りました(^^ゞ
カンニングだよね~、ダメじゃん(>_<)





それでは、本日の更新です♪

先週、小学校時代の同窓会がありました
ここ2年ほど、断って欠席していた私(だって、仲良し連中とは今も会ってるしぃ~)
でも、そんな仲良し連中から『たまには出ろ!』と言われ、渋々(-。-)y-゜゜゜



6312.jpg
        ま、今年の幹事が仲良しちゃんじゃ、仕方ないわね~


そうなのよ(T_T) だから参加したよ…
皆さんはどうですか?同窓会
私は男女問わず気の合う子も居たし、気が合わない子も居ました
でも、何年ぶりで会うと、『きゃー!元気ぃ?』『変わってないねぇ~!』
なんて、若干お世辞も入りながら話す女子



6303.jpg
                 女子? ? 子~???


うっさい(-_-メ)
んでもって、『お前、また太ったか?』『ぎゃはは!』と、平気で言い放つ仲良し連中達



6293.jpg
                   正直だわ♪ 偉いわぁ~



はぃはぃ(-。-)y-゜゜゜
で、みんなでわぃわぃ話してると、いろんな人たちが混ざるわけで
当時、気が合わないタイプの子とも話したりするわけですよ(^_-)-☆

その子が
『私~、猫ちゃん飼ってるのぉ♪』
お?なんとか話が出来そうだ!

私:どんな子なの?(笑顔
『ペルシャとマンチカン、可愛いのよ♪』
私:2ニャン飼ってるんだぁ~(笑顔
『ううん、ペルシャは2匹なの』
私:3ニャンか~、賑やかでしょ(^_-)-☆(笑顔
『うちの子、品がいいから、大人しいよ♪』
私:あはは~(苦笑



6271.jpg
              品って食べれますか?美味しいの?


『なんか動物飼ってるの?』
私:うん、4ニャンと生活中(笑顔
『なに飼ってるの?』
私:アメショ1・スコ1・雑種2だよ
『雑種~』
私:うん、雑種♪
『意地汚くない?』
私:はぁ???(真顔
『やっぱ、血統書つきじゃないと、育ちがねぇ~♪』
私:…。育ててるのはお前だろ(-。-)y-゜゜゜(心の中)



6210.jpg
        雑種だって、猫だよ? オイラはダメダメなのぉ???


いろいろ丸くなった私… でもやはりコイツとは気が合わん…
頭の中で桃太郎とたん姫の姿がチラチラする、帰りたくなった(-_-メ)

と、その時!


悪友A男:『お前んちの猫さ~、ウチの子供らが大好きでさ、毎日見てるぜ♪』
私:そうなのぉ?嬉しいよ!(満面の笑み
『え?近くに住んでるの?○○君』
悪友A男:『いんや~、コイツさブログやってんの!知らねぇの?』
『へぇ~…』
悪友A男:『あの時、本も買ったんだぜ?俺の奥さん♪』
私:マジで!? ありがとう!
『本?』
悪友A男:『おぅ!猫がいっぱい載ってる本にコイツの猫達も載ったわけよ!』
『ふぅ~ん…』



5083.jpg
        たん姫が僕に恋をしてる頃だったねぇ~♪ 懐かしッ!!



『雑種でも、本に載るんだぁ~…』
そう言いながら、自分のグラスを持ちおもむろにその場から立ち去った彼女…
それきり、私と話すことはありませんでした(^。^)y-.。o○
(相変わらず、プライドの高いヤツめ…)

でもね、私は思うのよ?
血統書が付いてようが、なかろうが、そんなのは関係ないよ?
家族になったら、どんな子だって宝物♪ 大切な家族!



5062.jpg
              ま、そういう事だ!! 血は関係ねぇ!


ねっ(^_-)-☆

その後は、仲良し連中と喋って飲んで食べて食べて食べて食べて
声をかけられた男子の名前を思い出すのに時間を費やしたり(^^ゞ
最初は面倒臭かった同窓会だったけど、それなりに楽しんで来ました♪


あ!、ちょっとこの場を借りて(^_^;)



5086.jpg
                だいちゃんと、あすかちゃん

5336.jpg
                いつも、ぼくたちをみにきてくれて

5239.jpg
            おなまえもおぼえてくれて、ありがとうね!!

5241.jpg
      ママのいうことをしっかりきいて、これからもいいこでいるんだよ♪



夏休み、会いにこれたらおいでね~!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
小学校の同窓会、いやホント、男子は変わってる変わってる(汗
低学年の時に好きだった男子… 俳優の温水さんみたくなっていた!!
あ、温水さん、好きですけどね(^_-)-☆






拍手する

☆みこ姐より皆様へ☆

2010.06.09
先日は2歳を迎えた桃太郎へのたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
そして、2日連続のナルけんの更新にも、コメントをありがとうございました(*^_^*)

わたくし事で、大変恐縮なんですが…
風邪をひいてから数日、良くなったり悪くなったりと
完全に自分の体についていけなくなっています(T_T)
なので、ここでしっかり治したいと思っていますので
少しの間(今週いっぱいかなぁ~)、ブログの更新をお休みさせていただきます

ブログ【永遠ッ茶ぁ】を好んで遊びに来てくださるモノ好きマニアの方
大変申し訳ありませんが、少しの間待っててくださいませ(^_-)-☆



6359.jpg
母ちゃん早く治ったらイイね♪   ん~…歳を取ると治りが遅いって言うからなぁ~


こんな風に、私を心底心配してくれる(?)ニャンズ達に看病を頼み
しっかり治しますので、次回の更新までお待ちくださ~い\(^o^)/







拍手する

☆義妹から☆

2010.06.08
今日も、俺ナルけんです
あ、みこ姐が寝込んでるわけじゃないですよ! だいぶ元気になってます
ただね、俺が更新したいからPC横取りしました

昨日は、桃太郎にお祝いコメント、本当にありがとうこざいました!
これからも、ジャニーズ系桃太郎をヨロシクお願いします



そんじゃ、今日の更新を♪
姉が寝込み中、義妹(以下、隊長と呼ぶ)が、
『ネタ持って来てやったよー!』と、データを持って来てくれました
あ、なぜ隊長って呼ぶかというと、本当にそう呼んでるからです
(1歳年上の妹… ま、本当に偉そうなわけよ… だから隊長!)




6349.jpg
                    くるみでし♪


やべぇ!可愛すぎる!



6350.jpg
                    すずめでちぃー♪


すずめでちゅか、そうでちゅかぁー! 鼻血ーーー

もうどうなの?俺の隠し子!
すずめなんて、保護した時それはそれは小さくて、育つかどうかどんだけ心配したか!
お義母さんに感謝です

最近のすずめ



6351.jpg
                   一人ぽっちでち・・・


ぽつんと1匹でいても
お義父さんが名前を呼んで手をポンポンって叩くと



6352.jpg
                   爺の気配がするでちぃ!


一生懸命歩いて来て



6353.jpg
                       じぃーじ♪


抱っこされて、ご満悦だそうです
チョットだけホンのチョットだけ、お義父さんにジェラシー

一方、くるみは



6354.jpg
                 くるみはココが大好きでし♪


最近、隊長の股がお気に入りらしく・・・



6355.jpg
                  やぁ! (ダチョウ倶楽部風)


隊長の出勤時間まで、こうして過ごしているそうです
出勤しちゃうと



6356.jpg
                   アンニュイでし・・・


写真で俺を誘うなー

その頃、すずめは・・・



6357.jpg
                 まだまだ飲むでちよー!


奇妙な格好で、ミルクを飲んでるそうですよ

くるみもすずめも、スクスク元気に育ってます!
隊長! 最高のネタ、ありがとねー



6348.jpg
      おぃ、父ちゃん  なんかリビングが非常にピリピリムードだが・・・


え”・・・



6358.jpg
  誰か呪いの呪文知らないかしら… エコエコアザラクってまだ効くのかしら…
 それか仔猫になれる呪文誰か知らないかしら… いや、いっそのことこの爪で…




たたたた たん姫ちゅわぁーん、ラヴラヴしよー






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【ナルけんのちょこっと話】
仔猫は仕方ないですよね、やっぱどこから見たって可愛いです!
皆さんご存じのとおり、たん姫の仔猫時代も本当に可愛かったもんなー
今はみこ姐の影響なのか、時々夏木マリさんに見えます!
(怖い女性を演じさせたら、右に出るもの居なそうでしょ?)
せめて、杉本彩さんでいて欲しい






拍手する
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

