
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆桃から生まれた?☆

2013.04.12
桃太郎

モモタロ♪





拍手する
桃太郎 | コメント(-) | [EDIT]

☆桃太郎2歳☆

2010.06.07
お久しぶりです、ナルけんです
先週は、みこ姐の体調を心配してくださって、ありがとうございました!
コメント(拍手コメント欄・twitterも含め)本当にありがたく思っています
みこ姐は結局、風邪だったみたいです
土曜日に病院に行って診てもらった直後に熱が出まして
そんなんで、まだ絶好調まで少し時間が必要そうなので、先日の永遠の予告どおり
俺の更新で我慢してくださいねー


昨日の6月6日
桃太郎の2歳の誕生日でした




6335.jpg
                 オイラ、満2歳になったよ♪




  ↓こんなに小さかった桃太郎↓



6336.jpg
               ミルクの時間までオネンネちます



↓父親の様な永遠に守られ↓



6337.jpg



↓頼れる(?)兄貴の茶ぁに愛され↓



6338.jpg



大きな病気もしたけれど、1歳~2歳の間は再発することも無く
こんなに偉そうな立派な2歳の男になりました!



6339.jpg



我が家は4ニャン居るけれど、どの子の誕生日も俺たちの家族になってくれた
感謝の気持ちでいっぱいになります


でね、先週記事にUPされてた蜂の巣みたいな代物は
みこ姐が桃太郎の誕生日プレゼントに買ったモノでした!
6日の当日まで車にしまっておくつもりが、ウッカリ部屋に運んじゃったらしく
4ニャンがわらわら集まっちゃったから、開けたんだって



6343.jpg
  気になった方はクリックしてね!  →→→  【CATBATH Hills】


これがさー、ちょっと問題発生でねー



6341.jpg
                 小さくねぇか?おい・・・


みたいだなー



6342.jpg
           どうやったら、これに丸くなれんだ? おい・・・


確かになー
て、永遠にプレゼントじゃねぇよ?



6340.jpg
              オイラになんでしょ? でもなんか・・・


はい、言いたいことは分かる

このプレゼント、不発でした・・・
が! 救世主が現れたんですよー



6344.jpg
             んじゃ、僕が使わせてもらいますね♪


狭い所・暗い所が大好きな茶ぁには、もってこい



6345.jpg
            キャットバルーン蜂の巣、居心地えぇでぇー♪


しっかり活用しています!
それを見ていた桃太郎・・・



6346.jpg
                オイラのプレゼントなのに・・・


お?刺激されたか?



6347.jpg
                   蜂の巣、GET-!!


茶ぁが出た隙に、しっかり入ってました みこ姐、良かったな!
今は、茶ぁと桃太郎で交代しながら使ってます!


とにもかくにも、満2歳を迎えた桃太郎
これからも健康維持に努め、甘えん坊で可愛いお前でいてくれな


桃太郎! 誕生日おめでとー!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【ナルけんのちょこっと話】
いやー、久しぶりに更新したら長くなるなる
最後まで見てくださって、ありがとうございました!
皆さんに命を支えてもらった桃太郎、2歳を迎えられて本当に嬉しいです
あの日、血を分けてくれたトメ吉君にも今日は改めて感謝したいと思います






拍手する

☆あの頃はぁ☆

2010.05.22
昨日はネタに苦しむ私と、年寄り扱いに悲しむトラさんにおつき合いくださって
ありがとうございました(^^ゞ 女の子って、辛口発言な子が多いのかしらぁ~





それでは、本日の更新です♪
とは言え、今日もネタが無いので桃太郎の幼少時の使い回し(^_-)-☆



【ゴジラ(永遠)と闘う桃太郎】
6278.jpg
           なんでちゅか!オイラは負けまちぇんよぉ!!




【茶ぁの無い耳に内緒話する桃太郎】
6279.jpg
      あのね、オイラ見ちゃったの、母ちゃんがデベソなんでちゅよ!




【兄たちと外を眺める桃太郎】
6280.jpg
   オイラはあのお外から来たんでちゅ!お兄ちゃん達と会えてヨカッタでちゅ♪




【いっちょまえにメンテしてる桃太郎】
6281.jpg
          こ こ この肉球の間をキレイにするでちゅー!



はぁ~(*^_^*) 小さい頃の桃太郎は可愛かったなぁ~♪





6282.jpg
  はぁ? 小さい頃ってどういう意味? 赤ちゃん言葉なら可愛いのぉ?(-_-メ)


い い いえいえ(@_@;)
今も充分可愛いですよ、桃太郎(^_-)-☆


5/22 A.M.8:10分追記
今日って、、土曜日じゃ~ん(@_@;)
永遠ッ茶ぁ は土日定休日だったのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁ… もう曜日感覚も無くなってるぅ………







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
あんなに小さかった桃太郎、来月2歳になります(^。^)y-.。o○
行動や態度も、すっかり大人になってきたなぁ~と思う今日この頃
父親トラさんに似てきました(^_-)-☆ (体型以外はね♪)






拍手する

☆ギャップ☆

2010.01.28
昨日は、辛口桃太郎におつき合いくださって、ありがとうございました
浮腫み・布団の痕… 同じような方がチラホラ
お仲間がいて、嬉しかったぁ!! 

そうそう、数日前頃から『桃太郎君、ガッシリしてきたね』なんて声が(^_-)-☆
近々に、体重測ってみようと思います!




それでは、本日の更新です♪



5227.jpg
        みんな聞いてよ~ 最近、桃太郎の様子がおかしいんだ!


そうだねぇ~、この間の真夜中の大運動会もそうだし、昨日もだよね~



5228.jpg
    窮屈だなぁ~…      背中がジワジワ暖かいなぁ~、ネムネム~ 


この間は、たん姫の上に乗っかってたし… 後から来てるのは桃太郎なのに



5229.jpg
            どんどん押されて、とうとうこんな端っこ…


永遠、本当に窮屈そう(^_^;)



5230.jpg
     ・・・・・・・・。              あれ?永遠兄ちゃん居たの?


居たの知ってて来たくせに(-。-)y-゜゜゜



5231.jpg
            なぁ桃太郎、もうちょっと向こうにズレねぇ?


そうだよ、ズレてあげなよ~



5232.jpg
 俺、兄貴だろ?少し気を遣えよ~   イヤだよ~!オイラはここがイイんだもん!


桃太郎って、意地悪なんだね(-_-)
そうだよ、永遠はお兄ちゃんでしょ? お兄ちゃんにも少し譲ってあげなよ~



5233.jpg
 はぃはぃはぃはぃ… 今時、お兄ちゃんとか弟とか関係あるんですかねぇ~!!


上から目線発言しながら、寝室に行っちゃった



5234.jpg
            ………。 居なきゃ居ないで寂しいかも


おぃおぃ
しっかし最近の桃太郎、可愛い甘えん坊の時と意地悪の時と極端だなぁ~



5235.jpg
     そういえばこの間、ナルけんと『モテる男とは』って話してたわよ?


あぁ~、してたねぇ~
ナルけんが桃太郎相手に、一生懸命に語ってた日があったあった!
でも、母ちゃん的には『???』な内容だったわよ~?



5236.jpg
                って、父ちゃんが言ってたもん♪


言ってたけどさぁ~

*スポーツ万能な奴が、何もない道路でずっこける (カッコイイ?)
*ルックスがイイ男がスイーツを貪る (貪るって…)
*普段Sなのに、たまにМになる (なんだそれ?)
*クールそうな男が、実はすげぇ動物好き (それは納得)
*昔デブだったのに、今は鍛え抜かれた筋肉マン! (訳わからん…)


モテる男のギャップってこういうモノ? 私だったら


*冷たそうに見えるけど、実は中身が熱い  とか~
*カッコイイのに、自然体  とか~
*普段はボケ~っとしてても、仕事になるとテキパキ! とか~
*笑うと顔がクシャ~ってなっちゃうのもイイなぁ~



そういうのに魅力感じるけどなぁ~、皆さんはどうですか?







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)







拍手する

☆オイラの仕事☆

2010.01.22
昨日は、飲み過ぎ茶ぁにおつき合い、ありがとうございました
『ナルけんさんが言ってるの?』のコメントがいくつかありましたねぇ~
酒好きなナルけん、今まで一度も『もう酒は飲まねぇ』って言ったこと
無いんですよ~♪ それを言ったら男じゃない!って思ってるらしい…
え?私??? あぁ…何度言ったことでしょうか




それでは、本日の更新へ(^_-)-☆






みんな元気~? オイラ桃太郎だよ! 今日は、オイラが更新するからね♪


アメショ(?)のあ~ちゃんの卒業から数日…
きっと婆ちゃんもみのる爺も少し寂しいかな?って思って行って来たんだ!




5203.jpg
            婆ちゃん&みのる爺、遊びに来たよ~!


オイラも久しぶりのお散歩! お天気も良くて気温も少し高めだから最高♪



5204.jpg
     みのる爺専用のお座布! ん?このぬくもりはさっきまで居たな!


フガフガしたら、香りも残ってたんだ!



5205.jpg
  う~ん… そんなに遠くまで行ってないと思うんだけど… どこに行ったのかなぁ


おかしいなぁ~、見当たらないや…



         俺のお座布に乗っかんな!
5206.jpg
      あ!そんな所に居たのぉ? 反対向いてたよ♪遊びに来たよ!


へへッ! みのる爺も嬉しそう♪



5207.jpg
 呼んでねぇ!猫は俺で間に合っとる!    冷たいなぁ~、一緒に遊ぼうよぉ~


間に合ってるって言われちゃったぁ~、 ピューンって走って行っちゃったんだ…



5208.jpg
       そっちは人のお家だよ? オイラはそっちに行けないのに…


みのる爺、猫見知りもたいがいにしないとダメだよ? オイラなんて100%OKなのに。
仕方ないから、お家の中に入るかぁ~




5209.jpg
  オイラが遊びに来て喜んでくれた婆ちゃん、今オヤツ用意してくれてるんだ♪


シーバかなぁ~? 缶詰かなぁ~?



5210.jpg
              オヤツ出てくるまで、遊ぶとするか!


オイラ、ここに来ると婆ちゃんの困った顔見たくなっちゃうんだぁ~♪ へへッ!



5211.jpg
      あっちに乗ったり、こっちに乗ったり♪ ジャンプジャ~ンプ!!


婆ちゃん、大慌てでオヤツ出してくれたよ♪ シーバ貰っちゃった!
一息ついたら、癒しも欠かさないんだオイラ!




5212.jpg
       婆ちゃん♪ オイラのお尻いっぱい撫で撫でしていいよ~


朝から夕方まで、婆ちゃんといっぱい過ごしたよ♪
今度は泊りで来て、婆ちゃんと一緒に寝ようかな? 婆ちゃん喜ぶね!きっと♪




5213.jpg
 オイラのお仕事は、みんなを笑顔にすることなんだ♪ いいお仕事だよ(^_-)-☆


でもね…
今回、オイラだけ婆ちゃん家に行っちゃったから、ふてくされ猫が…




5214.jpg
 なんだよ、桃太郎ばっかり婆ちゃん独り占めしちゃってぇ~なんだよなんだよなんだよ…



じゃぁ、早起きしなよ、茶ぁ兄ちゃん(-_-メ)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆


明日(土曜日)明後日(日曜日)は、更新をお休みしま~す! また月曜日に♪※






拍手する
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

