
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆2014/4☆

2014.04.15
永遠 


Happy Birthday 永遠 (*^^)//


祝! LV 7 ヾ(*≧∀≦*)ノ









拍手する
永遠 | コメント(-) | [EDIT]

☆永遠3歳☆

2010.04.15
皆様、歯ブラシの毛3本にヤラれた私に、お見舞いコメントありがとうございました!
て、言うか…
毛が刺さって炎症を起こした話を聞いた事が無い!というコメントばかり(+o+)
実は私の父も過去に経験者でございます… (魚の骨と思って歯医者行ったらしいけど)
親子で何をやってるんでしょうかねぇ~(^_^;)




それでは、本日の更新です♪



6139.jpg
            母ちゃん! 今日何の日か知ってるか?


知ってるよぉ~(^_-)-☆
今日は永遠の誕生日だね! 3歳になったんだねぇ~\(^o^)/



6140.jpg
    またアレかな… 『え?永遠君でまだ3歳なの?』とか言われるかな…


あはは!言われるかもねぇ~
永遠は結構年上に見られちゃうもんね(^^ゞ
でも、それだけ しっかり者 に見えるってことだよ~



6141.jpg
 まぁ~な~、長男になって早3年、俺もいろいろ頑張ってるもんなぁ~(しみじみ)


ま、正確にはお兄ちゃんになって、2年半だけどね(^_-)-☆
永遠が居なかったら、茶ぁも桃太郎もたん姫もイイ子に育たなかったよホント
感謝してるよ♪ これからもヨロシクね!



6142.jpg
       感謝してるんだよね?これからも俺に世話になるんだよね?
           んじゃ、そろそろダイエット解除してくれよぉ~



それとこれとは話が違う(-。-)y-゜゜゜
4歳の誕生日も健康で迎えられるように、これからも頑張ろうね(^_-)-☆
そしていつまでも、母ちゃんの片腕でいてください♪



6143.jpg







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
永遠、大きな病気や怪我をすることも無く、無事に3歳を迎えました♪
いつも弟・妹の面倒&私とナルけんの面倒まで見てくれて本当に永遠の存在に感謝!
これからも、ずっとずっと感謝の気持ちを忘れずに大切にしていきたいと思います(*^_^*)

それと、今日は先代猫・銀助の命日です
なので、追記に銀助宛てにお手紙を書こうと思います
スル~しちゃってイイですからね(^^ゞ







⇒☆永遠3歳☆の続きを読む 拍手する

☆意外や意外☆

2010.03.08
先日は親戚仮装パーティーの連絡網におつき合い、ありがとうございました!
『もうそんな時期なのね』などなど、皆さんが覚えてくれていた事が
とっても嬉しかったです♪ あと、案も出してくださった方まで!!
小梅太夫なんて案も!思わず小梅太夫のブログ見に行っちゃいました(^^ゞ



さて、本日の更新です♪
仮装パーティーまで日が無いので、さっそく休みの日に小道具調達!



5389.jpg
        頭に被る白鳥           蛇口付き黒ビキニパンツ


他にも買って来たんですが、今日はこの2点をご紹介(^_-)-☆



5390.jpg
               お?可愛いサイズの白鳥じゃね?


なぜか永遠が白鳥に反応! せっかくなので… 着てもらいました!



5391.jpg
                BGMは白鳥の湖で、頼む!!


嫌がって走り回るかと思いきや、意外や意外! 寝っ転がって遊び始めた!



5392.jpg
     ティアラ、似合っとるでぇ~♪ 抱きしめちゃうぞ!このヤロー♪


何故かご機嫌な永遠…



5393.jpg
             ほれほれ!一緒に アン ドゥ トワ


興奮し過ぎで、白鳥が腰からズレてきたよ(^^ゞ



5394.jpg
                KISSの練習もしちゃうかぁ~♪


エロおやじモードへ突入…



5395.jpg
         憎いくちばししおってからにぃ~、食べちゃうぞ♪


もう、手がつけられない状態になったので、没収(-_-)
普段大人なお兄ちゃん、白鳥にはメロメロになってます
仮装パーティーが終わったら、進呈してあげようと思います(^_-)-☆

あとですねぇ~
本当にくだらない話と画像があるので、追記に載せておきます
お時間があったら読んで・見て帰ってくださいね♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)






⇒☆意外や意外☆の続きを読む 拍手する

☆起きて☆

2010.03.01
先日はお弁当事情におつき合いくださって、ありがとうございました(^_-)-☆
ブロッコリーやプチトマトはみんな一緒ですね♪
『なるほど!』と思うコメントもあって、本当に参考になりました!
愛妻弁当かどうかは別として、頑張りまぁ~す(^^ゞ




それでは、本日の更新です♪  (お食事中の方、ご注意を)


愛しい愛しい先代猫・銀助(*^_^*)



5360.jpg


彼が生前に必ずしてた事、それは私の目覚ましが鳴ると
私の頭とホッペをお手手でカリカリして起こしてくれたこと♪(ご飯の催促だったなぁ~)


でね!毎日じゃないんだけど、永遠がするんですよ同じ頭とホッペにお手手でカリカリ♪
『ん~?どうしたの永遠~(-_-)』って寝ぼけまなこで永遠を見る…



5361.jpg
         うんこ出た!すげぇのしたから早く取ってくれ!!


うんこかよ!
大きい方だけは、出したら出しっぱなしで砂をかけない永遠
自分のモノなのに、トイレに有るって事が許せないらしく、朝っぱらから私を起こす…

『はいはい…』 寝起きになんとも言えない香りを嗅ぎながら片付ける私
銀助の時は、一緒に台所に行って 『は~い、お待たせ♪起こしてくれてありがとネ!』
なんて微笑みながら過ごしてたのになぁ~なんて考えながら、永遠のモノをポィポィ!

『永遠~、キレイにしたよ~』



5362.jpg
             ずっぴ~~~… すっぴ~~~…


既に2度寝中(T_T)

トイレ使用直後のお手手でカリカリされて起こされた複雑感と
下僕の使命を感じさせられる朝なのでした…。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
ウチの4ニャンはご飯の催促をしません
みんなのお部屋で『ご飯~♪』って催促してるニャンコを拝見するとチョット羨ましいです
私が起きるまで、みんな根性(?)で爆睡… 起きてもみんな好きに行動してるし…
でもね、食べ始めるとそりゃ~もう凄い勢いで(汗
変な子達です(^^ゞ






拍手する

☆代理っす!☆

2010.02.19
こんちはー!! 今日は俺が更新担当しますね~!
みんな母ちゃんにお見舞いコメント本当にありがとうございます!



5346.jpg
   母ちゃん、ジャンクフード我慢して体に優しいモン食って頑張ってますよ~♪


なんだけどね~、
母ちゃんの友達連中が、このブログを見て
【吐き気】 って言葉に過剰反応しちまった!

『おめでた?』 『妊娠!?』 『つわりじゃないのぉ!?』 って…




5347.jpg
        か か 母ちゃんが妊娠!?  って事は、俺の子???


だって、父ちゃんは最近たん姫とラヴラヴでリビングで寝ちゃうこと多いだろ~
ベッドで母ちゃんと一緒に寝てるのは、俺と桃太郎だけ…
っちゅうことは… 俺か桃太郎がパパってことになる…




5348.jpg
  あり得ないよね、永遠兄ちゃん…  あぁ、いろんな意味で絶対にあり得ねぇ…


汚い話ですが
母ちゃん、ノロウイルスです! 皆さんお間違いなく!!
でもね~、熱が出てないんだよね… 変な話だよ。

まぁ、だいぶ落ち着いてきたから、来週は復活できると思うから♪
俺たち添い寝チームも変わらず看病したいと思います!




5349.jpg
   トイレにちょくちょく起きっから、俺たちも寝不足なんだけど、頑張ります!


んじゃ!そろそろ失礼するね~! また月曜日に会いましょう!

永遠更新でした♪







拍手する
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

